■地元の幼馴染のNDロードスター、クスコさんのストリートZERO-Aというショックをベースにカスタム-CFT仕様で施工!!
クスコさんのこのシリーズはネオチューンとの相性が良い!
フルタップ式車高調整ショックなので底に加工!
完成!・・・シール以外何も変わらない(笑)
リヤショックの全長はこんなにちがいます。
フロント装着状態。
前-35ミリ、後-30ミリ車高を下げてセッティングしました。
インプレッションはオーナーさんの『ミンカラ』にて!!
■お次も25年来の常連さんで、レヴォーグ(奥様の)にクスコさんのショックをベースにネオチューン!!(何だかはやってる!?)
こちらもND同様にカスタム-コンフォート仕様にて施工!・・・こちらも、シール以外何も変わらない(笑)
フロント笑着状態。
前-35ミリ、後-30ミリ車高を下げてセッティングしました。
インプレッションはオーナーさんの『ミンカラ』にて!!
■神奈川県よりご来店のジムニー、ベリーコンフォート仕様にて施工!
昼間のネオチューンショップが終了すると、夜のサンコーワークスに変身!!(昼間は定食屋で、夜は居酒屋みたいな感じ・・・笑)
今週末に那須で開催される全日本ダートトライアルに、ベストカーでもおなじみの小出久美子 女史が出場するのですが、またデフがイカれて姉しまい、大急ぎでスペアのLSDぶち込みちう!!
ちかれたぁ~~
クスコさんのこのシリーズはネオチューンとの相性が良い!
フルタップ式車高調整ショックなので底に加工!
完成!・・・シール以外何も変わらない(笑)
リヤショックの全長はこんなにちがいます。
フロント装着状態。
前-35ミリ、後-30ミリ車高を下げてセッティングしました。
インプレッションはオーナーさんの『ミンカラ』にて!!
■お次も25年来の常連さんで、レヴォーグ(奥様の)にクスコさんのショックをベースにネオチューン!!(何だかはやってる!?)
こちらもND同様にカスタム-コンフォート仕様にて施工!・・・こちらも、シール以外何も変わらない(笑)
フロント笑着状態。
前-35ミリ、後-30ミリ車高を下げてセッティングしました。
インプレッションはオーナーさんの『ミンカラ』にて!!
■神奈川県よりご来店のジムニー、ベリーコンフォート仕様にて施工!
昼間のネオチューンショップが終了すると、夜のサンコーワークスに変身!!(昼間は定食屋で、夜は居酒屋みたいな感じ・・・笑)
今週末に那須で開催される全日本ダートトライアルに、ベストカーでもおなじみの小出久美子 女史が出場するのですが、またデフがイカれて姉しまい、大急ぎでスペアのLSDぶち込みちう!!
ちかれたぁ~~