■神奈川県よりご来店のSJフォレスター、S-CFT仕様にて施工!
■埼玉県よりご来店のラウム、S-CFT仕様にて施工!
早速インプレメール頂きましたのでご紹介!
『 本日はラウムにネオチューンの施工を有難うございました。
施工後の試乗ではあまりの変貌ぶりに思わずニヤけてしまいましたが、
帰路に選択した木更津までの"テストコース"でネオチューンの真骨頂を
体感する事ができました。
良く動くようになった足は、外側はキレイに沈み込んでロールしてくれるのですが
、
内側はねっとりと粘っこく踏ん張るので、どこまでもアクセル踏んで行ける感覚で
した!
タイヤが路面を鷲掴みにしているような感覚です。
正直、コーナーが速くなり過ぎて、目が追いつきませんでした。ラウムですよ?(
笑)
喜多見さんの仰るとおり、
「ある程度の領域まで行くと、勝手にクルマが曲がってくれる」という表現がピッ
タリです。
スポーツカーでネオチューンしたら最高でしょうね。
木更津からアクアラインに乗ると、路面に吸い付くような特性の変化に更に感動し
ました。
「W124や190Eのような古き良きベンツのような良く動く足にしたい」
という私の抽象的なリクエストを、そのまんま叶えて頂き、有難うございました。
そして、喜多見さんの生き様、大変勉強になりました。
今日は喜多見さんのオーラを、クルマとドライバー(私)に注入して頂いちゃいま
した。
喜多見ワールドに完全にハマりましたので、今後も足回りの調整だけでなく
”心のアライメント調整”を定期的にお願いします!
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。 』
気に入って頂けましたら何よりです。
『心のアライメント』このフレーズ気に入りました!!
私の様な浮世離れした生活をしているヤツの話で、心のアライメントが修正できるならいつでも遊びに来てください!!
ありがとうございました。
■埼玉県よりご来店のラウム、S-CFT仕様にて施工!
早速インプレメール頂きましたのでご紹介!
『 本日はラウムにネオチューンの施工を有難うございました。
施工後の試乗ではあまりの変貌ぶりに思わずニヤけてしまいましたが、
帰路に選択した木更津までの"テストコース"でネオチューンの真骨頂を
体感する事ができました。
良く動くようになった足は、外側はキレイに沈み込んでロールしてくれるのですが
、
内側はねっとりと粘っこく踏ん張るので、どこまでもアクセル踏んで行ける感覚で
した!
タイヤが路面を鷲掴みにしているような感覚です。
正直、コーナーが速くなり過ぎて、目が追いつきませんでした。ラウムですよ?(
笑)
喜多見さんの仰るとおり、
「ある程度の領域まで行くと、勝手にクルマが曲がってくれる」という表現がピッ
タリです。
スポーツカーでネオチューンしたら最高でしょうね。
木更津からアクアラインに乗ると、路面に吸い付くような特性の変化に更に感動し
ました。
「W124や190Eのような古き良きベンツのような良く動く足にしたい」
という私の抽象的なリクエストを、そのまんま叶えて頂き、有難うございました。
そして、喜多見さんの生き様、大変勉強になりました。
今日は喜多見さんのオーラを、クルマとドライバー(私)に注入して頂いちゃいま
した。
喜多見ワールドに完全にハマりましたので、今後も足回りの調整だけでなく
”心のアライメント調整”を定期的にお願いします!
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。 』
気に入って頂けましたら何よりです。
『心のアライメント』このフレーズ気に入りました!!
私の様な浮世離れした生活をしているヤツの話で、心のアライメントが修正できるならいつでも遊びに来てください!!
ありがとうございました。