生徒さんが新しいスマホを購入したとのこと。
契約を見たら、Auスマートパスプレミアムを契約。
そしてノートンの2年間契約を2本も別途購入。なにこれ!!
スマートパスを契約していれば、有料アプリも無料のはず。
それなのに2年版を同時に2本も契約させられている。
しかもこのノートンは旧製品で現在は販売されていない旧製品。
Auの売れ残り??
生徒さんの持っていたパッケージには60日間返金可能と記載がありました。
Auにすぐ連絡しました。解約はノートンに電話してとのこと。
Auは全く未対応で、ノートンに電話することになりました。
色々なやり取りがあり、やっと解約にこぎつけました。
書類が郵送されて、返送後振込されるそうです。4万円・・・
もう販売されていない旧製品、しかも2年版を同時に2個も契約。
しかもノートンを無料でインストールできる「Auスマートパスプレミアム」まで申し込みさせる。
スマートパスプレミアムと携帯保証もダブル契約。
いい加減にして!!船橋市のAu店舗さん!!
しかも入力が大変でしょうから、こちらで新しいメールをとりますね。。。馬鹿者!!
そんなに色々なメールを作って、パスワードも作って、親切と言えるのですか。。。涙
書いていても怒りがこみ上げてきます。涙涙涙
ちなみに、ノートンから4万円の返金がありますが、Auには4年間月賦を支払います。
★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★
千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406
サンズパソコン教室 047-470-1193