当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

日立のリコール対応

2020-05-10 15:00:02 | 商品

Amazonから製品交換のお知らせがありました。


商品名:
HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD1-P

不具合内容:
電源コードの断線に起因すると考えられる電源プラグ根元からの発火事故が発生したことが判明したため、メーカーでの対応が行われています。つきましては、電源コード断線による発火未然防止のため、対象機種をお持ちのお客様に対し、付属品を除く本体を改善品もしくは改善品と同等品に無料で交換させていただきます。お手数をおかけいたしますが、お手元に商品をお持ちの場合、以下の受付フォームから商品交換の手続きをお願いいたします。


交換受付フォームに入力して、交換しました。

2011年に5,436円で購入したのですが、ネットで調べてみると2016年発売で9,000円くらいのものでした。

経団連の会長を出すくらい企業ですし、会社としても余裕があるのか、リコール対応にも余裕がありますね。

三菱電機「ブラック企業大賞」とは企業風土が違うのでしょうね。

子供にどっちの会社に入社してほしいか明らかです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿