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あのクラッチの使用でこんなにもつのか?。
って程綺麗な状態のアウター
新品買ったのに・・・ 残念。
インナーは減ってるの確認してたので替えますが
何度もミッションオイル交換してますが 汚れが酷く
絶対ミッション関係だと思ってましたが
アタリがとれただけ? オイルが良すぎて流れて来ない?
クランクのオイルもなんて綺麗に~ しかも こんなにしっとり付いてて良く燃えるなんて~ そして 前回エンジン逆さまにして水を抜いたのに 形跡も無し
壊れてバラしてる訳では無いので なんか ガッカリ・・・(普通は嬉しい?)
KTMが良いのかelfが良いのか? 解りませんが 問題なし。
今回内部は徹底的にやることやって組むので その後が楽しみ!!
ボチボチですが・・
って程綺麗な状態のアウター
![Img_0387 Img_0387](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/a6/7c067cd0cc352d065ed8bd9325bc2286.jpg)
新品買ったのに・・・ 残念。
インナーは減ってるの確認してたので替えますが
何度もミッションオイル交換してますが 汚れが酷く
絶対ミッション関係だと思ってましたが
![Img_0385 Img_0385](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/b0/aa9862a4a2857ca0cfdf8eb46ab38d0d.jpg)
アタリがとれただけ? オイルが良すぎて流れて来ない?
![Img_0386 Img_0386](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/68/efeed0da652d0f682418386b80f0cb35.jpg)
クランクのオイルもなんて綺麗に~ しかも こんなにしっとり付いてて良く燃えるなんて~ そして 前回エンジン逆さまにして水を抜いたのに 形跡も無し
壊れてバラしてる訳では無いので なんか ガッカリ・・・(普通は嬉しい?)
KTMが良いのかelfが良いのか? 解りませんが 問題なし。
今回内部は徹底的にやることやって組むので その後が楽しみ!!
ボチボチですが・・