ロクエフのFブレーキをCBR1000RR純正(NISSIN)のラジアルマスターシリンダーとステンメッシュ・ブレーキホース(POSH)に交換しました。
ロクエフ純正のツーリングタイプのFブレーキ・マスターシリンダーとは一転・・
レーシーに生まれ変わりました。
軽ーく乗った感想は、クイックだけれどコントロール性もいい・・
口の中でまったりととろける感じ・・(謎)
サーキットでの感触が楽しみ・・
ロクエフ純正のツーリングタイプのFブレーキ・マスターシリンダーとは一転・・
レーシーに生まれ変わりました。
軽ーく乗った感想は、クイックだけれどコントロール性もいい・・
口の中でまったりととろける感じ・・(謎)
サーキットでの感触が楽しみ・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます