Movie
05'モデルから変更なさそうですけど・・どうでしょう
2005年AMA Superbike champion & AMA Superstock champion 。何と言っても世界耐久選手権の北川圭一がチャンプ獲得。
その勢いとポテンシャルの高さは侮れない・・
コンパクトでいいねー
2005年AMA Superbike champion & AMA Superstock champion 。何と言っても世界耐久選手権の北川圭一がチャンプ獲得。
その勢いとポテンシャルの高さは侮れない・・
コンパクトでいいねー
これは~・・もうフルモデルチェンジ・・
先代モデルをベースにしながら、エンジン,シャーシ,ブレーキを見直し更にサーキットでのポテンシャルを上げたそうだ。
プロジェクターヘッドライトとシート下マフラー2本出しとし、よりコンパクトとなった感じだ。
先代のほうがかっこいいと思うのだが・・・どうでしょう
先代モデルをベースにしながら、エンジン,シャーシ,ブレーキを見直し更にサーキットでのポテンシャルを上げたそうだ。
プロジェクターヘッドライトとシート下マフラー2本出しとし、よりコンパクトとなった感じだ。
先代のほうがかっこいいと思うのだが・・・どうでしょう
これまた凄~い!!!!!!!
『サーキット最速のエクストリーム・スーパースポーツ』新設計の超高回転型ニューエンジン、チタン製吸排バルブ、電子制御スロットル、ツインインジェクター採用FI、スリッパークラッチ、ミッドシップマフラー、2WAY圧側減衰調整機構付前後サスペンションなど何だかわかんないけど、とにかく速そー!!!!!!!
R1より絶対こっちがいいー
(05'R6オーナーえいぷ談;)
『サーキット最速のエクストリーム・スーパースポーツ』新設計の超高回転型ニューエンジン、チタン製吸排バルブ、電子制御スロットル、ツインインジェクター採用FI、スリッパークラッチ、ミッドシップマフラー、2WAY圧側減衰調整機構付前後サスペンションなど何だかわかんないけど、とにかく速そー!!!!!!!
R1より絶対こっちがいいー
(05'R6オーナーえいぷ談;)
これは凄すぎる~
前後オーリンズ,ホイールはマルケジーニ製アルミ,
エンジンは吸気効率の見直しで3馬力アップ 175馬力/173kg
スリッパークラッチ,バックトルクリミッター装備
このインターカラーかっこいいねー
ケニーロバーツ世代にはたまらない・・・(オヤジ談;)
(写真は 50th Anniversary )
前後オーリンズ,ホイールはマルケジーニ製アルミ,
エンジンは吸気効率の見直しで3馬力アップ 175馬力/173kg
スリッパークラッチ,バックトルクリミッター装備
このインターカラーかっこいいねー
ケニーロバーツ世代にはたまらない・・・(オヤジ談;)
(写真は 50th Anniversary )
鎖骨骨折でいまだ自宅療養中。
鎖骨って重要なんだと、つくづく実感してます。
痛さと不自由な毎日を送ってます・・とほほー
まっ来週から仕事復帰も決まったが、まだまだ制限がありそう・・
そんな中、夜勤明けで友達(けんけん)のお見舞い。久々バイクに跨りました。
早く乗りたいなー(まだ懲りず・・笑)
鎖骨って重要なんだと、つくづく実感してます。
痛さと不自由な毎日を送ってます・・とほほー
まっ来週から仕事復帰も決まったが、まだまだ制限がありそう・・
そんな中、夜勤明けで友達(けんけん)のお見舞い。久々バイクに跨りました。
早く乗りたいなー(まだ懲りず・・笑)