昨日、保険屋から書類が届いた。
必要最低限の言葉しか並んでいかなったけど
どうして、
いかがですか?
とか
お大事に
とか言えないんだろうっていつも思う。
顧客満足度の高い保険屋が、必ずしも被害者に優しいとは限らない。
と言うこと。
なんだかね~
がっかりだよ。
幸い、うちの息子は日常生活が送れるほど回復したけどね、
ここまで来るのに、どんな思いをしたか。
思い出して泣いた。
必要最低限の言葉しか並んでいかなったけど
どうして、
いかがですか?
とか
お大事に
とか言えないんだろうっていつも思う。
顧客満足度の高い保険屋が、必ずしも被害者に優しいとは限らない。
と言うこと。
なんだかね~
がっかりだよ。
幸い、うちの息子は日常生活が送れるほど回復したけどね、
ここまで来るのに、どんな思いをしたか。
思い出して泣いた。