先日前から考えていた念願のアロマディフューザーを買いました。
値段が5千円~7千円程する為,
ジックリ色々な店を見たり、試したり研究していました。
たまたま寄ったお店で、アロマディフューザーを見ていたら、
その中に水が入ってるのを知らず、逆さにしたら、
水がドバっと出て商品にかかってしまいお店の方に迷惑をかけてしまった…
その女性店員の方が『お召し物は大丈夫ですか?
こちらに商品を置いていまして申し訳ございません』と心配してくれて、
商品もゆっくり説明してくれて、とても感じが良い方だった。
人はそんな感覚、状況、印象が『心』に残り、良くして
頂いたお店に、また舞い戻るのだと思う。

そして他のお店も何軒か見たが、やはりそのお店にもう一度舞い戻った。
すると男性の店員の方がいたので『アロマディフューザーを探しているのですが説明して頂けますか?』
と聞くと、とても穏やかな柔らかな口調で接客して頂いてとても心地が良かった。
やっぱりこのお店みんな感じが良い。波長の法則だ。

商品に迷っていると『商品がたくさんありまして、迷わせてしまい申し訳ございません』と言われた。
素晴らしい接客に感動させられた。

もし自分が商品に迷っているお客様にその様な事が言えるかな?言えないわ…
笑顔が素敵で、優しい表情で、人はその人の雰囲気で『気』を感じる。
何とも言えない柔らかな接客に勉強させられた。
男性なのに女性の様な、しなやかな柔らかな口調、穏やかな優しい口調。
やっぱり人間って外見じゃなく、『人柄』なんだと改めて思った。
本当に心地良い買い物が出来た。
心地良かったから、買わない予定の物も買ってしまったよ…(笑)

素晴らしい接客に勉強させられ、更なるアロマに興味を持ち始めた最近です。
私の周りでも最近アロマテラピーの資格を取った男性がいて、
その方も凄く柔らかな穏やかな方で、男性でアロマが好きな方って良いですよね。
生活の木の〇〇さん、優しい時間をありがとうございました。
素晴らしい接客に感動させられました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたのハートの奥にあるものは
あなたにどんなことを伝えていますか?
すべての人が幸せになりますように

値段が5千円~7千円程する為,
ジックリ色々な店を見たり、試したり研究していました。
たまたま寄ったお店で、アロマディフューザーを見ていたら、
その中に水が入ってるのを知らず、逆さにしたら、
水がドバっと出て商品にかかってしまいお店の方に迷惑をかけてしまった…
その女性店員の方が『お召し物は大丈夫ですか?
こちらに商品を置いていまして申し訳ございません』と心配してくれて、
商品もゆっくり説明してくれて、とても感じが良い方だった。
人はそんな感覚、状況、印象が『心』に残り、良くして
頂いたお店に、また舞い戻るのだと思う。

そして他のお店も何軒か見たが、やはりそのお店にもう一度舞い戻った。
すると男性の店員の方がいたので『アロマディフューザーを探しているのですが説明して頂けますか?』
と聞くと、とても穏やかな柔らかな口調で接客して頂いてとても心地が良かった。
やっぱりこのお店みんな感じが良い。波長の法則だ。

商品に迷っていると『商品がたくさんありまして、迷わせてしまい申し訳ございません』と言われた。
素晴らしい接客に感動させられた。

もし自分が商品に迷っているお客様にその様な事が言えるかな?言えないわ…
笑顔が素敵で、優しい表情で、人はその人の雰囲気で『気』を感じる。
何とも言えない柔らかな接客に勉強させられた。
男性なのに女性の様な、しなやかな柔らかな口調、穏やかな優しい口調。
やっぱり人間って外見じゃなく、『人柄』なんだと改めて思った。
本当に心地良い買い物が出来た。
心地良かったから、買わない予定の物も買ってしまったよ…(笑)

素晴らしい接客に勉強させられ、更なるアロマに興味を持ち始めた最近です。

私の周りでも最近アロマテラピーの資格を取った男性がいて、
その方も凄く柔らかな穏やかな方で、男性でアロマが好きな方って良いですよね。

生活の木の〇〇さん、優しい時間をありがとうございました。
素晴らしい接客に感動させられました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたのハートの奥にあるものは
あなたにどんなことを伝えていますか?

すべての人が幸せになりますように
