アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ第2戦の東京ルート246を3LAPが2位だったので、シングル戦で再戦。
先ほどの練習で余裕の勝利。
ログインボーナス150%で賞金850500、所持金1,562,105,400に。経験値2964、累計169859に。
しかし、ログインボーナス150%って、昨日ログインしたときは確か170%だったはずなのに、なんで200%に上がらない?
おかしいなあ。これもバグか?それとも見間違い?
久しぶりにGTフォースプロのペダル部を分解し、清掃した。ブレーキ引きずり現象が起きないか確かめるため、アーケードモードでレーシングソフトをはいたEK9に乗り、東京ルート246を走行。2.03.210のタイム。問題なく走れた。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ総合優勝でプレゼントカーは無限MOTULシビックSiレースカー'87をゲット。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ第3戦はケープリンク外周コース3LAP。
今度はトラブルなくトップチェッカー。
総合優勝
ログインボーナス200%、賞金1134000、所持金1,557,854,900に。経験値3630、累計166895に。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ総合優勝でログインボーナス200%、賞金340万、所持金1,561,254,900に。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ第2戦は東京ルート246を3LAP、今度はどこまでいけるか。
ストレートはやはり厳しく2位でフィニッシュ。
ランキングポイントで並ばれた。
ログインボーナス200%、賞金818000、所持金1,556,720,900に。
経験値は3486、累計163265に。
いよいよAスペック、アマチュアシリーズの戦場に再突入。
クラブマンカップチャンピオンシップにパワーアップしたEK9艦長専用機で参戦。
今度はドライビングラインもOFFで。
第1戦、いきなり1コーナーで引きずり現象。
その後も1度引きずり現象あり。
しかし、レーシングソフトの威力を如何なく発揮しトップチェッカー。
ログインボーナス200%、賞金1134000、累計1,555,902,900に。
経験値3758、累計159779に。
Aスペック、アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップにパワーアップしたEK9艦長専用機で参戦しようとタイヤを確認したらなんとレーシングソフトがない。
買った時にすぐに装着しなかったのがいけなかったようで、これもバグのようだ。
まあ360万くらいたいしたことはないけれど、なんか気悪い。
EK9艦長専用機にレーシングソフトタイヤを360万で購入。
外していたスポーツコンピュータ装着。
EK9艦長専用機に25000でスポーツエアクリーナ装着。
EK9艦長専用機に15万でスポーツマフラー装着。
EK9艦長専用機に固定式スポーツキットサスペンションを30万で装着。
これで201ps、404ppにアップ。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ第3戦はケープリンク外周コース3LAP。
最終コーナーでいつもアクセルが利かない。
そのほかでも引きずり現象あり、またUSBコード抜き差しを2度も行った。
アクセルが利かないトラブルはブレーキ引きずり現象の最たるものなのだろうか?
ライバル車はループコーナーが非常に遅く、なんとかトップチェッカー。
ログインボーナス200%で賞金1134000、所持金1,562,443,900に。
経験値は3630、累計156021に。
チャンピオンシップポイントが合計175で総合4位に終わってしまった。
アマチュアシリーズ、クラブマンカップチャンピオンシップ第2戦は東京ルート246を3LAP。
途中でアクセルが利かないトラブルが何度もあり、最下位フィニッシュ。
そのバグがなくてもストレートで歯が立たない。
ログインボーナス200%、賞金504000、所持金1,561,309,900に。
経験値1854、累計152391に。