いよいよBスペック、アマチュアシリーズの戦場に突入。
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機で参戦。
主なライバル車。441ppがマックスのppだ。
現在、Bスペックドライバーでレベルが一番低いルナ中尉に出撃命令。
ルナ専用機のEG6・壱号機は400pp、さすがに厳しいか?
ルナ専用機のEG6・壱号機のセッティング。
第1戦は筑波。
やはり厳しかった、調子も下降なのもあっただろうか?結果6位。
ルナ中尉40戦13勝。
一旦撤退。ファステストラップは4ラップ目の1'13.834だ。
ルナ「くっ、無念、調子が上がらない。」
リナレス「40ppの差は大きいぜ。」
ミランダ「弐号機なら楽勝よ。」
セリン「機体の性能が低ければ、どうしようもないわよ。」
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 6 |
収入 | 486,000 |
支出 | |
所持金 | 1,565,185,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | 1831 |
Bスペック累計経験値 | 59772 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 501386 |
ログインボーナス | 150 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 115 |
Bスペック優勝数 | 51 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 228 |
総勝利数 | 115 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'13.834 |
ファステストラップ(秒数換算) | 73.834 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 192 |
重量 | 1040 |
P/W | 5.42 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 400 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |