クラブマンカップチャンピオンシップのプレゼントカーはTRD セリカTRDスポーツM(ZZT231)’00だ。
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で第3戦ケープリンク外周コース6LAPSにルナ出撃。
ループ橋手前で2位、ループ橋でぴったりつけて、出口の直線で一気に抜きトップに立つ。
タイムは2'14.216だ。
2周目2'00.825のタイム。
3周目ひたすらペースキープ指示で2'00.107のファステスト更新。
4周目ひたすらペースアップの指示で2'01.148で更新ならず。
5周目ひたすらペースキープで2'01.225のタイム。
ファイナルラップは放置で2'01.947のタイムでトップチェッカー。
ルナ中尉45戦17勝。
Bスペック、クラブマンカップチャンピオンシップ総合優勝。
賞金340万。
ルナ「もう壱号機の時代はおわりかもしれないな。」
リナレス「おれも直線番長になりたいぜ。」
ミランダ「2位に23秒差は、ぶっちぎりと言えるわね。」
セリン「これで少しは調子が上がったんじゃないの。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | ケープリンク外周コース |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,570,519,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3446 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 234 |
総勝利数 | 119 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'01.947 |
ファステストラップ(秒数換算) | 121.947 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機第2戦東京ルート246にルナ出撃、6LAPの戦いだ。
最初はオーバーテイクの指示を出しておく。
1コーナーまでの距離があるせいか、1コーナーを過ぎると3位まで浮上していた。
しばらく放置してみる。
最終コーナーからの立ち上がりで2台抜きでトップに立つ。
タイムは2'20.526だ。あとは放置で大丈夫だろう。
2周目2'09.317、
3周目2'16.059、ちょっと遅すぎるぞ、大丈夫か?
4周目にやっぱり抜かれた、あわててペースアップの指示。
最終コーナーからの立ち上がりでまたトップに返り咲く、2'11.584のタイム。
5周目最終コーナー壁に当たるも2'07.956のファステストラップ。
ファイナルラップは2'07.151のファステスト更新でトップチェッカー。
ルナ中尉44戦16勝。
ルナ「4周目は少し油断しすぎたな。」
リナレス「直線はぶっちぎりだったぜ。」
ミランダ「直線番長だわね。」
セリン「ほんとに調子悪そうだわね。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,569,385,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3574 |
Bスペック累計経験値 | 76088 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 120 |
Bスペック優勝数 | 54 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 233 |
総勝利数 | 118 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'07.151 |
ファステストラップ(秒数換算) | 127.151 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
クラブマンカップチャンピオンシップにEG6ルナ専用機EG6・弐号機で再戦。
フルチューンの弐号機のセッティングBに。
タイヤはスポーツミディアムに。
第1戦筑波。
今度は指示なし放置でやってみる。
1周目5位で1'23.961、
2周目4位で1'11.659、
3周目4位で1'13.757、
4周目3位で1'13.178、
5周目1'11.657、
6周目1'13.142、
なんか怪しい雰囲気になってきたのでここでペースアップの指示、
7周目のバックストレートで一気に2台をかわしトップに、1'10.384のファステストをたたき出す。
8周目からまた放置、1'11.431のタイム、
9周目バックストレートからペースアップの指示、1'10.099のファステスト更新、
ファイナルラップもペースアップを出し続けたが1'10.243でファステスト更新ならず。
しかし見事トップチェッカー、だが圧勝という感じではない。
ルナ中尉43戦15勝。
ルナ「まあ、今回は慎重に走ったから、こんなもんだろう。」
リナレス「ぶっちぎりではなかったぜ。」
ミランダ「勝てば官軍よ」
セリン「走りに切れがないわね。」
日付 | 20120321 |
スペック | B29 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ18 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | クラブマンカップ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 1,134,000 |
支出 | |
所持金 | 1,568,251,400 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 177977 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 186784 |
Bスペック経験値 | 3500 |
Bスペック累計経験値 | 72514 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641775 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 113 |
Aスペック優勝数 | 64 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 119 |
Bスペック優勝数 | 53 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 232 |
総勝利数 | 117 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'10.099 |
ファステストラップ(秒数換算) | 70.099 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック SIR-Ⅱ(EG6) |
年式 | 1995 |
パワー | 321 |
重量 | 884 |
P/W | 2.75 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 499 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |