オンラインAスペックチャレンジ第2回制覇でプレゼントカーチケットLV6クラスをゲット。
使用するとスバル インプレッサ セダン WRX STI spec C タイプRA '05をゲット。
プレミアムカー。
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP650マドリード市街地コース5LAPSに日産フェアレディZコンセプトLMレースカー+レーシングソフトタイヤで出撃。
やはりこの機体に登場してもらおう。
今回のライバル車トップはGT-RコンセプトLMレースカーだったが、マクラーレンのときと違い、2台が飛びぬけて速いというパターンではなかった。
壁には接触無しで1台だけ接触があっただけで、トップに立てた。
しかしファステストラップはGT-R R35 TCより遅かったので、マクラーレンが出てきてたら勝てなかっただろう。
逆に、このパターンだとGT-Rでも勝てただろう。
しかし、ブレーキの利きや乗りやすさでは断然日産フェアレディZコンセプトLMレースカーだ。
ペナルティで5千万でボディ剛性リフレッシュ。
ヘルメット グラニート05ゲット。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 85,440,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 1,350,982,900 |
Aスペック経験値 | 105000 |
Aスペック累計経験値 | 608626 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 185 |
Aスペック優勝数 | 99 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 306 |
総勝利数 | 154 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'20.497 |
ファステストラップ(秒数換算) | 80.497 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | フェアレディZコンセプトLMレースカー |
年式 | |
パワー | 650 |
重量 | 1120 |
P/W | 1.72 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 648 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | レーシングソフト |
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP650マドリード市街地コース5LAPSに650PPにパワーアップした日産GT-R R35 TC+レーシングソフトタイヤで再出撃。
トップがマクラーレンF1GTRレースカーがめちゃめちゃ速く追いつけない。
ぶつかりまくりでも追いつけない。
3位フィニッシュ。
ペナルティで1785万でボディ剛性リフレッシュ。
こちらもレースカーでないとだめだ。
ホーン221ゲット。
タイムが遅くなっている。
ダウンフォースつけたほうが遅いか。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 3 |
収入 | 45,700,000 |
支出 | -17,850,000 |
所持金 | 1,315,542,900 |
Aスペック経験値 | 57000 |
Aスペック累計経験値 | 503626 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 184 |
Aスペック優勝数 | 98 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 305 |
総勝利数 | 153 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'22.291 |
ファステストラップ(秒数換算) | 82.291 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | GT-R R35 TC |
年式 | 0 |
パワー | 668 |
重量 | 1215 |
P/W | 1.82 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 650 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | レーシングソフト |
日産GT-R R35 Tcに25000でオイル交換。
630PS→668PS、631PP→641PPに。
空力調整でフロントウイングのダウンフォースを20から35にして647PPに。
リアのダウンフォースを30から51にして650PPに。
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP650マドリード市街地コース5LAPSに日産GT-R R35 TC+レーシングソフトタイヤで出撃。
ドライビングラインはオフに戻す。
トップと2.9秒差の2位。
残念ながら1度壁に接触。
ペナルティで1785万でボディ剛性リフレッシュ。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 2 |
収入 | 52,000,000 |
支出 | -17,850,000 |
所持金 | 1,287,717,900 |
Aスペック経験値 | 68400 |
Aスペック累計経験値 | 446626 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 183 |
Aスペック優勝数 | 98 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 304 |
総勝利数 | 153 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'19.593 |
ファステストラップ(秒数換算) | 79.593 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | GT-R R35 TC |
年式 | 0 |
パワー | 630 |
重量 | 1215 |
P/W | 1.93 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 631 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | レーシングソフト |
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP650マドリード市街地コース5LAPSに日産GT-R R35 TCで出撃。
日産GT-R R35 TCのPPは631でそこそこ戦えるだろう。
今回はマドリードが久しぶりすぎるので、ポリシーに反してドライビングラインオンで行く。
何度も壁にぶつかりリスタートしたが、接触なしにゴールできず、3位フィニッシュ。
ホーン84ゲット。
ペナルティで1785万でボディ剛性リフレッシュ。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 3 |
収入 | 45,700,000 |
支出 | -17,850,000 |
所持金 | 1,257,167,900 |
Aスペック経験値 | 57000 |
Aスペック累計経験値 | 378226 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 182 |
Aスペック優勝数 | 98 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 303 |
総勝利数 | 153 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 1'22.525 |
ファステストラップ(秒数換算) | 82.525 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | GT-R R35 TC |
年式 | 0 |
パワー | 630 |
重量 | 1215 |
P/W | 1.93 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 631 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | レーシングハード |
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP500東京ルート246 3LAPSにBMW M3 Coupeクロムライン+スポーツソフトタイヤで再出撃。
かなり壁にぶつかったが、ぎりぎりトップチェッカー。
本来ならリタイヤだろうがまあいいか。
市街地コースはホントに難しい。
レーシングスーツ バイカラーⅡ20をゲット。
ペナルティで5万でボディ剛性リフレッシュ。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 60,600,000 |
支出 | -50,000 |
所持金 | 1,229,317,900 |
Aスペック経験値 | 72800 |
Aスペック累計経験値 | 321226 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 181 |
Aスペック優勝数 | 98 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 302 |
総勝利数 | 153 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'00360 |
ファステストラップ(秒数換算) | 120.360 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 Coupeクロムライン |
年式 | 0 |
パワー | 446 |
重量 | 1625 |
P/W | 3.64 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 479 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツソフト |
オンラインAスペックチャレンジ第2回PP500東京ルート246 3LAPSにBMW M3 Coupeクロムラインで出撃。
479PPなのでいきなりの優勝は無理だろう。
結果は11位の惨敗。
しかも壁に当たりペナルティで5万でボディ剛性リフレッシュ。
日付 | 20120430 |
スペック | A30 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | オンラインAスペックチャレンジ第2回 |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 11 |
収入 | 18,420,000 |
支出 | -50,000 |
所持金 | 1,169,567,900 |
Aスペック経験値 | 22200 |
Aスペック累計経験値 | 248426 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 821471 |
Bスペック経験値 | 0 |
Bスペック累計経験値 | 79534 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 641789 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 180 |
Aスペック優勝数 | 97 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 121 |
Bスペック優勝数 | 55 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 301 |
総勝利数 | 152 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | 2'07.173 |
ファステストラップ(秒数換算) | 127.173 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 Coupeクロムライン |
年式 | 0 |
パワー | 446 |
重量 | 1625 |
P/W | 3.64 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 479 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |