半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

BMW M3 GTR '03

2013-01-15 23:57:18 | プレゼントカー


Bスペック アマチュアシリーズ制覇。
ゲーム達成率は43%になった。



プレゼントカーチケットレベル9をゲット。


使用するとBMW M3 GTR '03をゲット。


ガレージのスタンダードカーが116台になった。


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦

2013-01-15 23:49:03 | Bスペック・アマチュアシリーズ

Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦はラグナセカレースウェイ6LAPSだ。
機体とドライバーは引き続き同じペアで。


1周目2位。


2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。ファステストラップ記録。


5周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐36戦14勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース ラグナセカ・レースウェイ
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 291,952,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 6302
Bスペック累計経験値 280961
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 193
Bスペック優勝数 84
Bスペック勝率 44%
総レース数 521
総勝利数 264
総勝率 51%
ファステストラップ 1'44.193
ファステストラップ(秒数換算) 104.193
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 379
重量 1065
P/W 2.81
駆動 MR
パフォーマンスポイント 509
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 23.6
総走行距離 23653.1
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦その2

2013-01-15 23:40:57 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦鈴鹿サーキット6LASPSに再出撃するのに結局一からチューンアップしても結構なコストがかかるので、ランボルギーニ カウンタックLP400'74を25000でオイル交換してミランダ中佐で出撃。



1周目3位。



2周目1位。


3周目1位。


4周目1位。


5周目1位。

ファステストラップ記録。


ファイナルラップはそのままトップチェッカー。


ミランダ中佐35戦13勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース 鈴鹿サーキット
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 299,888,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 7158
Bスペック累計経験値 274659
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 192
Bスペック優勝数 83
Bスペック勝率 43%
総レース数 520
総勝利数 263
総勝率 51%
ファステストラップ 2'27.183
ファステストラップ(秒数換算) 147.183
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 379
重量 1065
P/W 2.81
駆動 MR
パフォーマンスポイント 509
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 36.6
総走行距離 23629.5
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦その1

2013-01-15 23:28:09 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦は鈴鹿サーキット6LASPSだ。
機体は三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に変更、これなら接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュが少ない額になる。


三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に60万でスポーツハードタイヤ、200万で高回転域ターボ装着。


ドライバーはFR使いのリナレスが不調なため、オールマイティセリン出撃させる。
しかし1周目で全く歯が立たず撤退。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース 鈴鹿サーキット
結果 0
収入  
支出 -2,600,000
所持金 307,849,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 267501
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 191
Bスペック優勝数 82
Bスペック勝率 43%
総レース数 519
総勝利数 262
総勝率 50%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ 三菱
車種 ランサー1600GSRラリーカー
年式 1974
パワー 210
重量 825
P/W 3.93
駆動 FR
パフォーマンスポイント 454
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 3.6
総走行距離 23592.9
タイヤ スポーツハード

 


Bスペック スーパーカー・ノスタルジア・カップ第1戦

2013-01-15 23:15:07 | Bスペック・アマチュアシリーズ


Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップに参戦。


主なライバル車のトップは521ppだ。


1979年製造までの機体は24台。


ランボルギーニ カウンタックLP400'74の機体でミランダ出撃。


第1戦はローマ市街地コース6LAPSだ。



1周目2位。



2周目1位。


3周目1位。



4周目1位。



5周目、放置していたせいで途中で2位に転落したがすぐにオーバーテイクの指示で1位。




ファイナルラップはそのままトップチェッカー。



ミランダ中佐34戦12勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。


<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル ミランダ26
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース ローマ市街地コース
結果 1
収入 2,864,000
支出 -10,800,000
所持金 310,449,500
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値 5916
Bスペック累計経験値 267501
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 191
Bスペック優勝数 82
Bスペック勝率 43%
総レース数 519
総勝利数 262
総勝率 50%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
イタリア
メーカ ランボルギーニ
車種 カウンタックLP400'74
年式 1974
パワー 358
重量 1065
P/W 2.97
駆動 MR
パフォーマンスポイント 500
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 21.9
総走行距離 23589.3

スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦

2013-01-15 22:52:44 | Aスペック・アマチュアシリーズ


Aスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第3戦はラグナセカレースウェイ3LAPSだ。
機体はジャガーXJ13レースカー '66だ。



1周目1位。



2周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。



2位と16秒差。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース ラグナセカ・レースウェイ
結果 1
収入 2,864,000
支出  
所持金 318,385,500
Aスペック経験値 5300
Aスペック累計経験値 1154675
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 261585
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 328
Aスペック優勝数 180
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 190
Bスペック優勝数 81
Bスペック勝率 43%
総レース数 518
総勝利数 261
総勝率 50%
ファステストラップ 1'30.324
ファステストラップ(秒数換算) 150.324
イギリス
メーカ ジャガー
車種 XJ13レースカー '66
年式 1966
パワー 502
重量 998
P/W 1.99
駆動 MR
パフォーマンスポイント 588
ドライビングライン OFF
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 15
総走行距離 23567.4
タイヤ レーシングハード

 


スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦

2013-01-15 22:47:53 | Aスペック・アマチュアシリーズ


Aスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦は鈴鹿サーキット3LASPSだ。
機体はジャガーXJ13レースカー '66に変更した。



1周目、3コーナー手前で1位。ファステストラップ記録。



2周目1位。



ファイナルラップはそのままトップチェッカー。



リザルト。さすがにレースカーだけあって走りやすかったが、タイムを出そうとして2,3周目はコースアウトしてしまった。



<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121110
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ アマチュアシリーズ
出場レース スーパーカー・ノスタルジア・カップ
コース 鈴鹿サーキット
結果 1
収入 2,864,000
支出  
所持金 315,521,500
Aスペック経験値 7438
Aスペック累計経験値 1149375
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 261585
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 327
Aスペック優勝数 179
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 190
Bスペック優勝数 81
Bスペック勝率 43%
総レース数 517
総勝利数 260
総勝率 50%
ファステストラップ 2'17.818
ファステストラップ(秒数換算) 137.818
イギリス
メーカ ジャガー
車種 XJ13レースカー '66
年式 1966
パワー 502
重量 998
P/W 1.99
駆動 MR
パフォーマンスポイント 588
ドライビングライン OFF
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 22.2
総走行距離 23552.4
タイヤ レーシングハード