Aスペック エキスパートシリーズ レベル15イベント シュワルツ・ヴァルド・リーグAに参戦準備。
主なライバル車のトップはオペルスピードスター '00の432ppである。
出撃できる機体で最高ppは689ppのアウディR10 TDIステルスモデルだが、タイヤも無制限だし、やはり432pp以下の機体で行くべきだろう。
できればまだ出撃していない機体がいい。
ということで423ppのフォルクスワーゲン ゴルフⅣ R'10で出撃する。
タイヤを360万でレーシングソフトに変更。
Aスペック エキスパートシリーズ レベル15イベント シュワルツ・ヴァルド・リーグAに参戦準備。
主なライバル車のトップはオペルスピードスター '00の432ppである。
出撃できる機体で最高ppは689ppのアウディR10 TDIステルスモデルだが、タイヤも無制限だし、やはり432pp以下の機体で行くべきだろう。
できればまだ出撃していない機体がいい。
ということで423ppのフォルクスワーゲン ゴルフⅣ R'10で出撃する。
タイヤを360万でレーシングソフトに変更。
Bスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権制覇。
賞金1940万。
プレゼントカーはAEM S2000をゲット。
この車はすでにあるので、300万で売却。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。赤字である。
Bスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第5戦は東京ルート246を7周。
楽にトップチェッカー。
ヴェッテル少将61戦34勝。
日付 | 20130211 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 870,292,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 22058 |
Bスペック累計経験値 | 595053 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 218 |
Bスペック優勝数 | 107 |
Bスペック勝率 | 49% |
総レース数 | 616 |
総勝利数 | 353 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 57.887 |
ファステストラップ(秒数換算) | 57.887 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 974 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 180.1 |
総走行距離 | 30442.5 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第4戦はスペシャルステージルート5を7周。
楽勝。
ヴェッテル少将60戦33勝。
日付 | 20130211 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | スペシャルステージルート5 |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 866,412,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 21310 |
Bスペック累計経験値 | 572995 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 217 |
Bスペック優勝数 | 106 |
Bスペック勝率 | 49% |
総レース数 | 615 |
総勝利数 | 352 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 51.717 |
ファステストラップ(秒数換算) | 51.717 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 974 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 30262.4 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第3戦はグランバレー・スピードウェイ7周。
楽勝。
ヴェッテル少将59戦32勝。
日付 | 20130211 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | グランバレー・スピードウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 862,532,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 23550 |
Bスペック累計経験値 | 551685 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 216 |
Bスペック優勝数 | 105 |
Bスペック勝率 | 49% |
総レース数 | 614 |
総勝利数 | 351 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 1'10.335 |
ファステストラップ(秒数換算) | 70.335 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 974 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 30262.4 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第2戦はロードコースデイトナ7周。
楽勝。
ヴェッテル少将58戦31勝。
日付 | 20130211 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | ロードコースデイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 858,652,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 23302 |
Bスペック累計経験値 | 528135 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 215 |
Bスペック優勝数 | 104 |
Bスペック勝率 | 48% |
総レース数 | 613 |
総勝利数 | 350 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 1'06.462 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.462 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 974 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 30262.4 |
タイヤ | レーシングハード |
Bスペック エキスパートシリーズに突入。
いい加減、オフライン戦線を早く終わらせたい心境なので、禁じ手第2弾Red Bull X2010 S.Vettelを出撃させる。
パイロットはヴェッテル少将だ。
レベル15イベント チューニングカー選手権に出撃。出場ルールはレーシングハードタイヤの縛りのみ。
主なライバル車のトップはAスペックと同じ614ppである。
第1戦は鈴鹿サーキット7周。
当然勝利。
ヴェッテル少将57戦30勝。
日付 | 20130211 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ヴェッテル31 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 854,772,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 24300 |
Bスペック累計経験値 | 504833 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 214 |
Bスペック優勝数 | 103 |
Bスペック勝率 | 48% |
総レース数 | 612 |
総勝利数 | 349 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 1'15.445 |
ファステストラップ(秒数換算) | 75.445 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1503 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 974 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 30262.4 |
タイヤ | レーシングハード |
Aスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権制覇。
賞金1940万。
プレゼントカーはHPAモータースポーツ ステージⅡR32をゲット。
ガレージのスタンダードカーが145台になった。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
赤字である。
Aスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第5戦は東京ルート246を5周。
楽にトップチェッカー。
チャンピオンシップ優勝。
日付 | 20130211 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | 東京ルート246 |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 881,492,100 |
Aスペック経験値 | 20680 |
Aスペック累計経験値 | 444604 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 480533 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 398 |
Aスペック優勝数 | 246 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 213 |
Bスペック優勝数 | 102 |
Bスペック勝率 | 48% |
総レース数 | 611 |
総勝利数 | 348 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 1'33.862 |
ファステストラップ(秒数換算) | 93.862 |
国 | イタリア |
メーカ | パガーニ |
車種 | ゾンタ R '09 |
年式 | 2009 |
パワー | 736 |
重量 | 1070 |
P/W | 1.45 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 655 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 162.8 |
総走行距離 | 30262.4 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペック エキスパートシリーズ チューニングカー選手権第4戦はスペシャルステージルート5を5周。
一度も接触せずにトップに立ったので、流してトップチェッカー。
チャンピオンシップポイント。
日付 | 20130211 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | チューニングカー選手権 |
コース | スペシャルステージルート5 |
結果 | 1 |
収入 | 3,880,000 |
支出 | |
所持金 | 877,612,100 |
Aスペック経験値 | 18808 |
Aスペック累計経験値 | 423924 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 480533 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 397 |
Aスペック優勝数 | 245 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 213 |
Bスペック優勝数 | 102 |
Bスペック勝率 | 48% |
総レース数 | 610 |
総勝利数 | 347 |
総勝率 | 57% |
ファステストラップ | 1'21.361 |
ファステストラップ(秒数換算) | 81.361 |
国 | イタリア |
メーカ | パガーニ |
車種 | ゾンタ R '09 |
年式 | 2009 |
パワー | 734 |
重量 | 1070 |
P/W | 1.46 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 655 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 30099.6 |
タイヤ | レーシングソフト |