Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦3度目の出撃。トンネルのところでオーバーレブするので最高速を270kmに変更。
ミランダ中佐の調子が好調から普通に下がったため、オールマイティセリンが出撃。
スターティンググリッド。
1周目、ペースダウンを指示したのにもかかわらず、5位の前車をシケインでオーバーテイクしようとして左ガードレールに引っ掛けてスピン、8位まで転落。
そこから挽回して2位まで上がるも、そこからなかなか抜けない。
しかしファイナルラップ、ついにマサーヌコーナーでアウトから並び、切り返しのカジノコーナーで渾身のオーバーテイク。
ついにトップに立つ。
これは見ていて興奮した。
そして勝利。
セリン中佐24戦8勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 |
20130324 |
スペック |
B34 |
Bスペックドライバー/レベル |
セリン26 |
シリーズ |
エキスパートシリーズ |
出場レース |
ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース |
コートダジュール |
結果 |
1 |
収入 |
6,100,000 |
支出 |
-50,000,000 |
所持金 |
739,462,100 |
Aスペック経験値 |
|
Aスペック累計経験値 |
654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 |
3612867 |
Bスペック経験値 |
25574 |
Bスペック累計経験値 |
801421 |
Bスペック次レベルアップ経験値 |
2205119 |
ログインボーナス |
200 |
Aスペックレース数 |
407 |
Aスペック優勝数 |
253 |
Aスペック勝率 |
62% |
Bスペックレース数 |
227 |
Bスペック優勝数 |
114 |
Bスペック勝率 |
50% |
総レース数 |
634 |
総勝利数 |
367 |
総勝率 |
58% |
ファステストラップ |
1'38.892 |
ファステストラップ(秒数換算) |
98.892 |
国 |
日本 |
メーカ |
トヨタ |
車種 |
7レースカー '70 |
年式 |
1970 |
パワー |
950 |
重量 |
620 |
P/W |
0.65 |
駆動 |
MR |
パフォーマンスポイント |
735 |
ドライビングライン |
|
トラクションコントロール |
|
ABS |
|
トリップメーター |
27.6 |
総走行距離 |
31326.7 |
タイヤ |
レーシングミディアム |