Aスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第1戦に再度出撃。前戦と違い、ポールにトヨタ7レースカーがいないのでたぶん勝てるだろう。
セッティングで最高速を250kmに、ダウンフォースをマックスにして648ppに。
今回は楽勝とは行かなかったが、何とか勝てた。
日付 | 20130323 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | ディープフォレストレースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | |
所持金 | 920,487,100 |
Aスペック経験値 | 18648 |
Aスペック累計経験値 | 631912 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 706511 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 406 |
Aスペック優勝数 | 252 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 223 |
Bスペック優勝数 | 112 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 629 |
総勝利数 | 364 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'12.043 |
ファステストラップ(秒数換算) | 72.043 |
国 | イタリア |
メーカ | フェラーリ |
車種 | 330 P4 レースカー '67 |
年式 | 1967 |
パワー | 607 |
重量 | 792 |
P/W | 1.30 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 648 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 30.6 |
総走行距離 | 31166.8 |
タイヤ | レーシングソフト |