レベル19イベントのグランツーリスモ・オールスターズ第4戦ケープリンク5周。
前戦で1ps上昇。
今度は2位の車を徹底的にブロックして順位を落としてから攻めることにする。
作戦は見事成功したが、気がつけば4周目でときすでに遅く、2位フィニッシュ。
しかしこれで、次戦ノーポイントでもチャンピオンだ。
日付 | 20130602 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | グランツーリスモ・オールスターズ |
コース | ケープリンク |
結果 | 2 |
収入 | 5,460,000 |
支出 | |
所持金 | 870,458,200 |
Aスペック経験値 | 22558 |
Aスペック累計経験値 | 1157082 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 1062369 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 425 |
Aスペック優勝数 | 267 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 235 |
Bスペック優勝数 | 122 |
Bスペック勝率 | 52% |
総レース数 | 660 |
総勝利数 | 389 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 2'17.252 |
ファステストラップ(秒数換算) | 137.252 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 5G |
年式 | -- |
パワー | 394 |
重量 | 545 |
P/W | 1.38 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 803 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 32025.3 |
タイヤ | レーシングハード |