半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bその6

2012-06-30 23:25:33 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSにホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃。


今度はバラストを0にして、パワーリミッターで87.2%の191psにした。
ファイナルラップでトップを捉え、落ち着いて最終コーナーでオーバーテイク。


ようやく優勝。
ファステストラップは前戦より遅かったが、トランスミッションを180kmに変更するのを忘れていたのも影響しているだろう。


ヘルメット ファストレイン04をゲット。
今回は残念ながら他車と1台だけ接触してしまったためペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120610
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 1
収入 39,880,000
支出 -2,250,000
所持金 346,310,600
Aスペック経験値 37200
Aスペック累計経験値 344076
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 222
Aスペック優勝数 125
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 399
総勝利数 194
総勝率 49%
ファステストラップ 1'06.786
ファステストラップ(秒数換算) 66.786
日本
メーカ ホンダ
車種 無限MOTULシビックSi レースカー'87
年式 1987
パワー 191
重量 890
P/W 4.66
駆動 FF
パフォーマンスポイント 430
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bその5

2012-06-30 23:20:17 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに
ホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃。
基本的にスタンダードカーは使わないというポリシーを捨てた。


トランスミッションの最高速を180kmに、バラスト168kgを位置を50にして重量バランスを50:50で430ppに。
今度こそ勝ちに行く。


しかし2.8秒差の2位。
性能差ボーナスもない。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120610
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 2
収入 24,280,000
支出 -2,250,000
所持金 308,680,600
Aスペック経験値 24200
Aスペック累計経験値 306876
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 221
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 398
総勝利数 193
総勝率 48%
ファステストラップ 1'06.320
ファステストラップ(秒数換算) 66.320
日本
メーカ ホンダ
車種 無限MOTULシビックSi レースカー'87
年式 1987
パワー 219
重量 1058
P/W 4.83
駆動 FF
パフォーマンスポイント 430
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bその4

2012-06-30 23:16:52 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSにスタンダードカーの日産mm-Rカップカー’01で出撃。


タイムはやはりEK9に及ばず3位。
しかしトップとの差は5秒切った。
性能差ボーナス加算分703500、経験値666で前戦より少なくなっている。
ガレージをかくにんすると、429ppに上がっている。
前戦のペナルティでボディ剛性リフレッシュで上がったのだ。
ホーン160ゲット。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120610
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 3
収入 22,023,500
支出 -1,250,000
所持金 286,650,600
Aスペック経験値 20866
Aスペック累計経験値 282676
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 220
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 176
Bスペック優勝数 68
Bスペック勝率 39%
総レース数 396
総勝利数 192
総勝率 48%
ファステストラップ 1'08.354
ファステストラップ(秒数換算) 68.354
日本
メーカ 日産
車種 mm-Rカップカー’01
年式 2001
パワー 135
重量 672
P/W 4.98
駆動 FF
パフォーマンスポイント 428
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bその3

2012-06-30 23:14:15 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに久しぶりにスタンダードカーの日産mm-Rカップカー’01で出撃。
428ppだが楽に勝てるだろうか?
ドライビングラインオンのまま。


やっと表彰台3位。
しかし、ファステストラップはEK9より遅い。
トップと15秒差もつけられた。
性能差ボーナス加算分1407100、経験値1333だ。
ホーン003をゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ125万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120610
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 3
収入 22,727,100
支出 -1,250,000
所持金 265,877,100
Aスペック経験値 21533
Aスペック累計経験値 261810
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 219
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 57%
Bスペックレース数 176
Bスペック優勝数 68
Bスペック勝率 39%
総レース数 395
総勝利数 192
総勝率 49%
ファステストラップ 1'08.692
ファステストラップ(秒数換算) 68.692
日本
メーカ 日産
車種 mm-Rカップカー’01
年式 2001
パワー 135
重量 672
P/W 4.98
駆動 FF
パフォーマンスポイント 428
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bその2

2012-06-30 23:08:54 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに艦長専用機EK9で再度出撃。


今回はドライビングラインオンで、接触を気にせず走ってみたが、結果は3位と僅差の4位。
性能差加算分12289200、経験値11411だ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ95万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120610
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 4
収入 31,889,200
支出 -950,000
所持金 245,000,000
Aスペック経験値 29611
Aスペック累計経験値 240277
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 218
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 57%
Bスペックレース数 176
Bスペック優勝数 68
Bスペック勝率 39%
総レース数 394
総勝利数 192
総勝率 49%
ファステストラップ 1'08.008
ファステストラップ(秒数換算) 68.008
日本
メーカ ホンダ
車種 シビックTYPE R(EK9)'97
年式 1997
パワー 211
重量 1050
P/W 4.98
駆動 FF
パフォーマンスポイント 411
トラクションコントロール OFF
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103B

2012-06-30 23:06:53 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに艦長専用機EK9で出撃。


30秒差をつけられての7位で全く歯が立たず。
性能差ボーナス加算分11411400、経験値10659だ。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120609
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース アイフェルカート103B
結果 7
収入 29,611,400
支出  
所持金 214,060,800
Aスペック経験値 27659
Aスペック累計経験値 210666
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 217
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 57%
Bスペックレース数 176
Bスペック優勝数 68
Bスペック勝率 39%
総レース数 393
総勝利数 192
総勝率 49%
ファステストラップ 1'10.220
ファステストラップ(秒数換算) 60.220
日本
メーカ ホンダ
車種 シビックTYPE R(EK9)'97
年式 1997
パワー 211
重量 1050
P/W 4.98
駆動 FF
パフォーマンスポイント 411
トラクションコントロール OFF
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


PP430FFチャレンジ クラブマンステージルート5

2012-06-30 23:04:23 | 配信イベント


配信イベントPP430FFチャレンジ クラブマンステージルート5を7LAPSに艦長専用機EK9で出撃。
アクセルの不調が直らず、分解清掃組み立て。
思ったよりほこりはなかった。
アクセルは快調になったが、一度もぶつからずにフィニッシュできない。


何度もリスタートして1時間、ようやくトップチェッカー。
性能差ボーナス加算分20828900、経験値18308だ。


スーツ バイカラーⅡ-16ゲット。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120609
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP430/FFチャレンジ
コース クラブマンステージ・ルート5
結果 1
収入 54,048,900
支出  
所持金 184,449,400
Aスペック経験値 47508
Aスペック累計経験値 183007
Aスペック次レベルアップ経験値 1345898
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 0
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 216
Aスペック優勝数 124
Aスペック勝率 57%
Bスペックレース数 176
Bスペック優勝数 68
Bスペック勝率 39%
総レース数 392
総勝利数 192
総勝率 49%
ファステストラップ 1'06.739
ファステストラップ(秒数換算) 66.739
日本
メーカ ホンダ
車種 シビックTYPE R(EK9)'97
年式 1997
パワー 211
重量 1050
P/W 4.98
駆動 FF
パフォーマンスポイント 411
トラクションコントロール OFF
ABS 1
タイヤ スポーツハード