Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ制覇。
プレゼントカーはアルファロメオ ジュリア TZ2 carrozzata da ZAGATO CN. AR750106 '65という長い名の機体だ。
Bスペックでは珍しくプレミアムカーであり、ガレージのプレミアムカーが116台になった。
ゲーム達成率72%に。
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ制覇。
プレゼントカーはアルファロメオ ジュリア TZ2 carrozzata da ZAGATO CN. AR750106 '65という長い名の機体だ。
Bスペックでは珍しくプレミアムカーであり、ガレージのプレミアムカーが116台になった。
ゲーム達成率72%に。
トヨタ7レースカーを良く調べてみると、ターボキット初期設定では833ps、736ppなのに、
高回転域ターボキットを装着すると、949psと上昇するにもかかわらず、718ppに下がっている。
なぜだろう?これもバグ?
いや、最高速は出るが、中低速で遅く、結果的にラップタイムも落ちるということかもしれない。
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦3度目の出撃。トンネルのところでオーバーレブするので最高速を270kmに変更。
ミランダ中佐の調子が好調から普通に下がったため、オールマイティセリンが出撃。
スターティンググリッド。
1周目、ペースダウンを指示したのにもかかわらず、5位の前車をシケインでオーバーテイクしようとして左ガードレールに引っ掛けてスピン、8位まで転落。
そこから挽回して2位まで上がるも、そこからなかなか抜けない。
しかしファイナルラップ、ついにマサーヌコーナーでアウトから並び、切り返しのカジノコーナーで渾身のオーバーテイク。
ついにトップに立つ。
これは見ていて興奮した。
そして勝利。
セリン中佐24戦8勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130324 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | コートダジュール |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 739,462,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 25574 |
Bスペック累計経験値 | 801421 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 227 |
Bスペック優勝数 | 114 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 634 |
総勝利数 | 367 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'38.892 |
ファステストラップ(秒数換算) | 98.892 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 7レースカー '70 |
年式 | 1970 |
パワー | 950 |
重量 | 620 |
P/W | 0.65 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 735 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 27.6 |
総走行距離 | 31326.7 |
タイヤ | レーシングミディアム |
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦ミランダ中佐再出撃。
ダウンフォースもマックスにした。
またしても2位。
つきっきりでシケイン前でペースダウンの指示をつきっきりでやるとミスはないのだがどうしても抜けない。
ミランダ中佐47戦23勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130323 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ27 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | コートダジュール |
結果 | 2 |
収入 | 4,400,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 783,362,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 22718 |
Bスペック累計経験値 | 775847 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 226 |
Bスペック優勝数 | 113 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 633 |
総勝利数 | 366 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'38.569 |
ファステストラップ(秒数換算) | 98.569 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 7レースカー '70 |
年式 | 1970 |
パワー | 950 |
重量 | 620 |
P/W | 0.65 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 735 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 27.7 |
総走行距離 | 31299.1 |
タイヤ | レーシングミディアム |
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦は、コートダジュール10周。
最高速を260kmに変更。
シケインでミスばかりでまさかの最下位でリスタート。
今度はシケインでペースダウンの指示をこまめにしたが、トップを最後まで抜けずまさかの2位。
今回も楽勝ではなかった。
ここで接触なしで勝利は難しく、接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万の大赤字。
ミランダ中佐46戦23勝。
レース後オイル交換。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ忘れる。
日付 | 20130323 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ27 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | コートダジュール |
結果 | 2 |
収入 | 4,400,000 |
支出 | -25,000 |
所持金 | 828,962,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 22718 |
Bスペック累計経験値 | 753129 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 225 |
Bスペック優勝数 | 113 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 632 |
総勝利数 | 366 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'39.429 |
ファステストラップ(秒数換算) | 99.429 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 7レースカー '70 |
年式 | 1970 |
パワー | 903 |
重量 | 620 |
P/W | 0.69 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 733 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 40.5 |
総走行距離 | 31271.4 |
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップにミランダ中佐出撃。
第1戦はディープフォレストレースウェイ10周。
楽勝1位。
しかし接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
ミランダ中佐45戦23勝。
日付 | 20130323 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | ディープフォレストレースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 824,587,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 23900 |
Bスペック累計経験値 | 730411 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 224 |
Bスペック優勝数 | 113 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 631 |
総勝利数 | 366 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'11.535 |
ファステストラップ(秒数換算) | 71.535 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 7レースカー '70 |
年式 | 1970 |
パワー | 903 |
重量 | 620 |
P/W | 0.69 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 733 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 36.1 |
総走行距離 | 31230.9 |
タイヤ | レーシングミディアム |
Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップに出撃準備。
縛りは1979年以前の車で主なライバル車はAスペックと同じ。
搭載しているスタンダード車ではトヨタ7レース7カーが734ppで最強である。当然ここはこの機体で出撃。楽勝でいけるよう、レーシングソフトタイヤと高回転域ターボ装着して733ppに。
しかしよく見るとタイヤの縛りがレーシングミディアムだったので、再度購入装着。
Aスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ制覇。
プレゼントカーはランチア ストラトス ラリーカー '77だ。
ガレージのスタンダードカーが151台になった。
Aスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦は、コートダジュール5周。
最高速を250kmに変更。
今回も楽勝ではなかった。
ここで接触なしで勝利は難しく、接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万の大赤字。
日付 | 20130323 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | コートダジュール |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 876,587,100 |
Aスペック経験値 | 22834 |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 706511 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 223 |
Bスペック優勝数 | 112 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 630 |
総勝利数 | 365 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'37.280 |
ファステストラップ(秒数換算) | 97.280 |
国 | イタリア |
メーカ | フェラーリ |
車種 | 330 P4 レースカー '67 |
年式 | 1967 |
パワー | 611 |
重量 | 792 |
P/W | 1.30 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 649 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 28 |
総走行距離 | 31194.8 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第1戦に再度出撃。前戦と違い、ポールにトヨタ7レースカーがいないのでたぶん勝てるだろう。
セッティングで最高速を250kmに、ダウンフォースをマックスにして648ppに。
今回は楽勝とは行かなかったが、何とか勝てた。
日付 | 20130323 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | ディープフォレストレースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | |
所持金 | 920,487,100 |
Aスペック経験値 | 18648 |
Aスペック累計経験値 | 631912 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 706511 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 406 |
Aスペック優勝数 | 252 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 223 |
Bスペック優勝数 | 112 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 629 |
総勝利数 | 364 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'12.043 |
ファステストラップ(秒数換算) | 72.043 |
国 | イタリア |
メーカ | フェラーリ |
車種 | 330 P4 レースカー '67 |
年式 | 1967 |
パワー | 607 |
重量 | 792 |
P/W | 1.30 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 648 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 30.6 |
総走行距離 | 31166.8 |
タイヤ | レーシングソフト |