
しばらく放置していました。
ウイニングイレブン2012のせいで。
このゲーム、あんまり面白くないんですw
俺がまだこのゲームの本当の良さを理解してないからなのか。性に合わないのか。
わからないけど、そんなに面白くないんだけど、負けると腹が立ってまたもう1ゲーム、やってしまうんですよね。
要するにハマるんですw
だめだわ;
上手くならねーしw
矢野貴章は居ないしな。
っていうか、どんな選手なんだよ、ヤノキショーってw
響き優先で覚えてるだけ、みたいなw
そんなサッカー音痴です。
そんな「ハマり方」もひと段落ついたので、久しぶりにパソコン開いたよ。
さて、東京モーターショーも近づいて。

コレ、出展予定のモデル。
カッケーんだけどw
マツダはただのスタディモデルと言い張るけど、カタチからして次期アテンザと読むのが、
順当でしょ。
どうしよう。
まずいな、欲しいw
これで、スカイアクティブエンジンは当然組み合わされるでしょうからね。
スカイアクティブのディーゼルというのも、すごく良いらしいですよ。
いくつかの雑誌やインターネットサイトによれば、CX-5に搭載予定の2200ccディーゼルターボは、420NmだかのMAXトルクをごく低回転で発生。
ディーゼルで「ごく低回転」だから、2000回転とかそのあたりが相場だろうけど、
さらに、ディーゼルとは思えない高回転までガソリンエンジンのように回るんだそうだ。
5000回転以上回ると書かれている記事も見た。
それでいて燃費が18km/Lとかいうんだから、すげーわ
そしてディーゼルだから、耐久性も高いとなれば、
すぐに距離走ってしまう俺には最適だわなw
いや、買いませんよw
あと、そんなどさくさに紛れて、

デミオにターボw
SEMAショーだから、ただのチューニングコンセプトで終わる可能性大だけど、
にしても、いまさらターボってw
デミオにターボ、つまりマツダスピードデミオの噂は、現行型の登場以来ずっと言われていたことだけど、
スカイアクティブの話題で持ちきりになった今、このタイミングで出してくるあたりが、謎w
いいんだけどね。
140馬力かぁ。
なぜか妙にマイルドでリアルなスペックw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます