G&Gのスチールカスタムパーツは非常に高価ですね・・・
まずはコッキングピースを交換してみました
勿論スチールですが純正に比べ長いです、まず重量は純正11gに対し
18gと重いので勿論ストライカー力が高くなります
スプリング強化で無駄にボルトの負荷摩耗も防げますとは言え
6気圧ノマガスでは全く無意味ですが(笑)
また交換した後のすり合わせ後はカチッとした感じになりました
う~~んスチールボルトやハンドルを交換したら
かなり感じよくなるでしょうね!!!
と言いながら仕事頑張るしか有りません(汗)
まずはコッキングピースを交換してみました
勿論スチールですが純正に比べ長いです、まず重量は純正11gに対し
18gと重いので勿論ストライカー力が高くなります
スプリング強化で無駄にボルトの負荷摩耗も防げますとは言え
6気圧ノマガスでは全く無意味ですが(笑)
また交換した後のすり合わせ後はカチッとした感じになりました
う~~んスチールボルトやハンドルを交換したら
かなり感じよくなるでしょうね!!!
と言いながら仕事頑張るしか有りません(汗)