こんばんは。丸井です。
先ほど、営業が終了致しました。
今日は、マナーアップキャンペーンと言う事もあって、
ロッカールームに比較的長く過ごす事が多かったです。
マナーを指摘しようとか、チェックしようとか、
そう言うつもりではなく、どのような利用状態なのかを
自分の目で確かめるつもりで、お邪魔しました。
お風呂スペースも比較的長く入りましたよ。
ピーク時にも、お邪魔しちゃいました。
一つ気付いた事は、
タオルを湯船につけないで下さいとか・・
掛け湯をしてから入って下さいとか・・
こちらが、啓蒙しているマナーは当たり前過ぎました。
サンスポにて、そのような方は誰1人いません。
本来マナーって言うのは、
シャワーを利用後に次の人の為に石鹸を流して綺麗に
する。とか、そういうレベルの話なのかな?
とか色々考えました。
それにしても皆さん本当に他の利用者への配慮を持って
利用頂けています。
営業終了時間に間に合うように
ダッシュで風呂を済ませて頂いている様子を見て、
少し申し訳ない気もしましたが・・
滅茶苦茶ありがたかったです。
スタッフも、会員様も含めた全員のマナーに対する意識の
向上で、必ずいいクラブになると信じています。
それと、このキャンペーンの主旨はお客様にルールでがんじがらめに
する為のものではありません。
一部の方にご理解いただいて、是正頂く事で、
その他の大勢の方に気持ちよく利用頂けるようにする為の活動です。
そしてお客様にご協力頂く分、我々スタッフもさらに
襟を正す事も必要だと思っています。
今日は営業終了と同時に、全お客様が時間通りに退館頂けました。
スタッフにとって、充分に清掃・メンテナンスができる状態の中で
明日の営業を迎えたときに、店がホコリだらけ!!では大変失礼です。
そのような事も考えながら、取り組んでいきます。
今月一杯は、キャンペーン期間として、
スタッフ一同で進めて参りますので、引き続きご理解と
ご協力をお願い致します。
先ほど、営業が終了致しました。
今日は、マナーアップキャンペーンと言う事もあって、
ロッカールームに比較的長く過ごす事が多かったです。
マナーを指摘しようとか、チェックしようとか、
そう言うつもりではなく、どのような利用状態なのかを
自分の目で確かめるつもりで、お邪魔しました。
お風呂スペースも比較的長く入りましたよ。
ピーク時にも、お邪魔しちゃいました。
一つ気付いた事は、
タオルを湯船につけないで下さいとか・・
掛け湯をしてから入って下さいとか・・
こちらが、啓蒙しているマナーは当たり前過ぎました。
サンスポにて、そのような方は誰1人いません。
本来マナーって言うのは、
シャワーを利用後に次の人の為に石鹸を流して綺麗に
する。とか、そういうレベルの話なのかな?
とか色々考えました。
それにしても皆さん本当に他の利用者への配慮を持って
利用頂けています。
営業終了時間に間に合うように
ダッシュで風呂を済ませて頂いている様子を見て、
少し申し訳ない気もしましたが・・
滅茶苦茶ありがたかったです。
スタッフも、会員様も含めた全員のマナーに対する意識の
向上で、必ずいいクラブになると信じています。
それと、このキャンペーンの主旨はお客様にルールでがんじがらめに
する為のものではありません。
一部の方にご理解いただいて、是正頂く事で、
その他の大勢の方に気持ちよく利用頂けるようにする為の活動です。
そしてお客様にご協力頂く分、我々スタッフもさらに
襟を正す事も必要だと思っています。
今日は営業終了と同時に、全お客様が時間通りに退館頂けました。
スタッフにとって、充分に清掃・メンテナンスができる状態の中で
明日の営業を迎えたときに、店がホコリだらけ!!では大変失礼です。
そのような事も考えながら、取り組んでいきます。
今月一杯は、キャンペーン期間として、
スタッフ一同で進めて参りますので、引き続きご理解と
ご協力をお願い致します。