って、伝えるくらいの商品を扱いたい。
「買って下さい!」
って、伝える為には価格も適正価格で
ないと。
お店にある商品。
まずは良い商品であること。
適正価格であることを。
商品を好きであること。
お客様が
「買おうかな?買いたいな?すごく欲しい
けど、決められない…」
って、時に
「買って下さい!」
って、いうくらいの心意気を持ちたい。
お客様が自分の親や子供だと思ってね。
自分の親にダメな商品は勧めないし、
自分の子供に嫌いな商品は勧めない。
全ての商品。
「買って下さい!」
って、言える位に良い商品かな?
品揃えを良く考えないとね。
自信をもって勧められない商品では
仕事も楽しめないしな。
明日は関東も雪かな!?
「買って下さい!」
って、伝える為には価格も適正価格で
ないと。
お店にある商品。
まずは良い商品であること。
適正価格であることを。
商品を好きであること。
お客様が
「買おうかな?買いたいな?すごく欲しい
けど、決められない…」
って、時に
「買って下さい!」
って、いうくらいの心意気を持ちたい。
お客様が自分の親や子供だと思ってね。
自分の親にダメな商品は勧めないし、
自分の子供に嫌いな商品は勧めない。
全ての商品。
「買って下さい!」
って、言える位に良い商品かな?
品揃えを良く考えないとね。
自信をもって勧められない商品では
仕事も楽しめないしな。
明日は関東も雪かな!?