お店ですから、売り上げや利益という
ものが必ず必要です。
自転車整備士であるスタッフが
自分の時間を使って得た技術や知識を
使って自転車を整備する。
その整備時間がたったの10秒で
あったとしても技術料は頂くべき
です。
しかし!
状況によっては
「簡単に整備しておきました。
今日は無料でいいですよ、
また何かありましたら気軽に
寄って下さいね!」と気持ちよく
伝えられるといいですね。
その為には全てにおいて余裕がある
状態にしておかなければなりませんね!

ものが必ず必要です。
自転車整備士であるスタッフが
自分の時間を使って得た技術や知識を
使って自転車を整備する。
その整備時間がたったの10秒で
あったとしても技術料は頂くべき
です。
しかし!
状況によっては
「簡単に整備しておきました。
今日は無料でいいですよ、
また何かありましたら気軽に
寄って下さいね!」と気持ちよく
伝えられるといいですね。
その為には全てにおいて余裕がある
状態にしておかなければなりませんね!

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます