伊豆は数年前にも走った事がありましたが、
「天城越え」は初です。
自転車でおっきな山を越えるのはやっぱり
最高で、楽しめた。
山を越えるのに、夢中で写真がほぼ無いのは
残念ですが、自転車にしっかり乗るときは
地面に脚を付きたくない。
理想を言えば一度もクリートを一度も
外したくない。自転車乗りなら共感でき
ますよね?
※クリートとはスキーのビンディングと
同じです。自転車のペダルと自分の脚を
「カチッ」と固定するためのアイテム
仲間10人弱と走りました。
走行距離は
たったの60キロ弱。
二週間前には180キロ超えを走ったのに
疲れは同等!?
綺麗な紅葉の写真は無し(^◇^;)
山の絶景の写真も無し( >_<)
全ては心の中にね( ^o^)ノ
何故、同等に疲れたかって?
獲得標高は1200メートル超え。
※獲得標高とは、実際に自転車で登った
標高の事ですね。
それと、走行ペースにも、問題が・・・
最後の10キロのペースがヤバかったしね。
ただただ。
自転車最高!!!
めっちゃ楽しめましたゎ~( ^o^)ノ
「天城越え」は初です。
自転車でおっきな山を越えるのはやっぱり
最高で、楽しめた。
山を越えるのに、夢中で写真がほぼ無いのは
残念ですが、自転車にしっかり乗るときは
地面に脚を付きたくない。
理想を言えば一度もクリートを一度も
外したくない。自転車乗りなら共感でき
ますよね?
※クリートとはスキーのビンディングと
同じです。自転車のペダルと自分の脚を
「カチッ」と固定するためのアイテム
仲間10人弱と走りました。
走行距離は
たったの60キロ弱。
二週間前には180キロ超えを走ったのに
疲れは同等!?
綺麗な紅葉の写真は無し(^◇^;)
山の絶景の写真も無し( >_<)
全ては心の中にね( ^o^)ノ
何故、同等に疲れたかって?
獲得標高は1200メートル超え。
※獲得標高とは、実際に自転車で登った
標高の事ですね。
それと、走行ペースにも、問題が・・・
最後の10キロのペースがヤバかったしね。
ただただ。
自転車最高!!!
めっちゃ楽しめましたゎ~( ^o^)ノ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます