昨日、エスプレッソマシーンの修理が完了しましたと連絡がありました。
豆の挽き方を粗いので細かくしたら濃いです。って
トータルで諭吉さん、略お二人となります。
どこが悪かったのかなと見てみたら
豆の挽き方を粗いので細かくしたら濃いです。って
ん???
それは普通でしょう。
コーヒーのミルでもいつも3で挽いていたのを2にしたら濃くなりますよ。
同じ目で同じ濃さでないと修理したとは言えないと思いますが!!
電話で聞いて、どうも合点がいかない。
それで、掃除して修理したで12000円!!!
この件は補償は効きませんって
ちなみに、5年補償には入ってます。
(補償は何の補償なのでしょう、購入予定の方は補償内容を良く確認したほうがいいです。)
トータルで諭吉さん、略お二人となります。
(送料に代引きが加わります)
昨晩は合点がいかず、営業時間外でしたので会社へ(本社)メールしました。
先程、フジ産業三郷センターから電話が何が合点がいかないのでしょうって
説明し、既にマシーンは送っているので届いて納得いかない時は連絡くださいって話となりました。
味に細かすぎるのか
ま、届いて様子を見ないと😀