SNS(フェイスブック・ライン等)のメディアが一定のシェアを超えたため、
ソーシャルギフトが普及してきました。
「ソーシャルギフト」とは、サイト上の店舗で雑貨などの商品を購入します。
それを相手にプレゼントすると、メールなどで通知されます。
送られた人はスマホなどから受取画面にアクセスし、店頭で画面を見せたり、
端末にコードを入力して商品を受け取ります。
プレゼントされた商品を受け取るには、実際に店舗に出向く必要があります。
これは店舗送客を可能にするO2O型のビジネスモデルです。
ソーシャルギフトは店舗への集客手法にも可能性が広がります。
「秋田県、東北、を元気に!」
ソーシャルギフトが普及してきました。
「ソーシャルギフト」とは、サイト上の店舗で雑貨などの商品を購入します。
それを相手にプレゼントすると、メールなどで通知されます。
送られた人はスマホなどから受取画面にアクセスし、店頭で画面を見せたり、
端末にコードを入力して商品を受け取ります。
プレゼントされた商品を受け取るには、実際に店舗に出向く必要があります。
これは店舗送客を可能にするO2O型のビジネスモデルです。
ソーシャルギフトは店舗への集客手法にも可能性が広がります。
「秋田県、東北、を元気に!」
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