(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「サブスクリプション型コマース」!

2012-12-28 | マーケティング
定期購入型通信販売のビジネスモデルを「サブスクリプション型コマース」といいます。

以前からあるビジネスモデルですが、近年ネット通販等で毎月一定額を支払う契約を行うと、サービス提供者がセレクトした商品が毎月届きます。

プロが厳選した商品で毎月何が届くわからない「ワクワク感」が楽しめていいそうです。


食品や書籍、ファッションまで広がっている定期購入型通信販売ビジネスモデルが注目されています。





「秋田県、東北、を元気に!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高齢者対応ビジネス構築事... | トップ | 「中小企業支援ネットワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケティング」カテゴリの最新記事