百貨店がインターネットを活用した顧客開拓(獲得)を本格的に始めました。
三越は携帯電話向けサイトで割引クーポンを配信します。
大丸松坂屋は「ツイッター」で店頭情報を流しています。時間限定のタイムセールを告知します。
また、社員お勧め商品を動画投稿サイトのユーチューブで紹介しています。
宣伝費の削減を余儀なくされている中、コスト削減と若者の取り込みを狙っています。
三越は携帯電話向けサイトで割引クーポンを配信します。
大丸松坂屋は「ツイッター」で店頭情報を流しています。時間限定のタイムセールを告知します。
また、社員お勧め商品を動画投稿サイトのユーチューブで紹介しています。
宣伝費の削減を余儀なくされている中、コスト削減と若者の取り込みを狙っています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます