お題『じゃじゃ~ん』
某お好み焼き店の店の前にて。
ギラギラ太陽と富士山…
まさにこの残暑にふさわしいステンドグラスですの。
≪うー散歩≫池袋編~第1話~
どなたか~この指とまっていただけますか
ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。
↓かねがね注目していた「デジタルサイネージ(電子看板)」による自販機
明るめのタッチパネル≪省エネ対応≫の中身はあくまでも写真
長年おなじみだった見本はありません。…因みにココはJR池袋駅地下のコンコース
↓早速、小銭投入
↓ あといくら投入すると
どの商品がを買うことが出来るか…
吹き出しの円マークに注目
↓というわけで爽健美茶…150円のマークにタッチ
↓買い終えると~こうやって
電子パネルに花火が打ちあがるのでした。
もう一本…と思いきや
うーたまの後ろで…黒山のひとだかり。。。
みーんな興味はあるけれど買い方が解らなかったようで
一斉に買い始めたのでした。
↓鉄道会社の枠を超えて
『駅で注目され、関心をもってもらえる広告は何か』ただ今検証中~
↓その名は≪デジタルサイネージネットワーク≫
2010年6月から2012年3月まで
11鉄道20駅27面…もし見かけたら~ちょいと立ち止まってご覧あれ
本日、 8 枚にて語らせていただきました。
少しでもオモロイと感じていただけたら
どうかボチッとお願いします
ですね。お勉強になりました。
ありがとうございます。
次回に帰国したときに恥をかかなくて
すみます。汗
♪お忙しい中を
コメント一番乗り&ランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます
テンションが上がる『じゃん』
どこかで使ってみてください
これからもヨロピクお身体ご自愛ください
♪お忙しい中を
コメント&ランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます
デジタルサイネージ…
なかなか効果的で
買いたい気持ち
立ち止まってついつい見たくなる気持ちに
そそられてみちゃってください。
これからもヨロピクお身体ご自愛ください
普段あまり自販機のお世話にならないので
たまに買うとき、お金を入れる場所や出てくる場所に
いちいちオロオロしてしまうんですよ^^;
だからこういうのをもし見かけても
うーたまさんのような人が買ってるのを見てからになりそうです(笑)
ポチ☆
コンな自販機が登場ですか?
私もいつも買うのは 爽健美茶ですよ。
エコの協力で色々考えるものですねぇ~
♪お忙しい中を
コメント&ランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます
いつも見慣れているタイプよりも
とても鮮やかなパネルなので
どうしても
〆の花火見たさに
もう一本買いたくなっちゃうんですよ。
お金を入れる場所や出てくる場所に
私も戸惑うこと
多々在ります
中には
どうでもいいことを話しかけてくるタイプも…
夜に自販機と世間話~
なんて風変わりな光景ですよね。
是非とも見かけたら
チャレンジしてみてくださいね
これからもヨロピクお身体ご自愛ください
こんなのやはり遊び感覚で楽しいのかもしれませんね。
このあたりでもあるのかもしれませんが・・・
♪お忙しい中を
コメント&ランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます
電車内やスーパーなどで
ディスプレイに流れるCMに
思わず目を奪われたという経験から生まれたアイディアだそうで
ますます
省エネでこのタイプの自販機が増えて
買いたい気持ちを
バッチリそそられていくようです。
爽健美茶~美味しいですよね。
すきっとした味わいと
身体に優しいブレンド…
散歩のときに手放せない飲み物となっています。
これからもヨロピクお身体ご自愛ください
♪お忙しい中を
コメント&ランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます
≪デジタルサイネージ≫興味を抱いていただき
撮ってきた甲斐がありました。
有り難うございます。
缶やペットボトル飲料の見本や
購入ボタンなどがない代わりに、
47インチの大型ディスプレイを搭載した次世代型の自動販売機
ホントに美味しそうな輝き≪省エネ≫で
惹かれますよ。
人がきたら灯りが灯る
頭の上にはカメラセンサーがあって、
購入者の性別と年齢層を識別できるそうです。。
季節や時間、性別、年代を基に
オススメ商品などが最大3つ
その場で選んでくれるスグレモノ
是非見つけてみて
チャレンジしてみてください。
これからもヨロピクお身体ご自愛ください