6月6日、輸送船団はつぎの海域に進入。故障チェックはd66=22で異常なし。
しかしUボートの艦長(L/M3)は慎重な男で、この天候での攻撃を選択しなかったようだ。もちろん、われわれはそのようなことがあったとは知らない。
ASDICの修理判定。アクティブ値は1、パッシブ値1d3+1=2、d66=41で失敗。
Uボートだ!
しかしUボートの艦長(L/M3)は慎重な男で、この天候での攻撃を選択しなかったようだ。もちろん、われわれはそのようなことがあったとは知らない。
ASDICの修理判定。アクティブ値は1、パッシブ値1d3+1=2、d66=41で失敗。
エンジンの修理判定。アクティブ値は1、パッシブ値1d3+1=2、d66=21で成功。エンジンの困難修正は0となった。
衝突判定、d66=64で異常なし。
6月7日、輸送船団はつぎの海域に進入。故障チェックはd66=32で異常なし。
Uボートだ!
2d6=10、昼間でUボート7型は近距離で潜航中。
d66=12、Uボートの攻撃目標は護衛艦。まじか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます