上記表題のメモが温泉・水道料金請求書に同封されていました。
内容は次の通りです。
*拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて当分譲地におきまして8月より温泉の時間断水(13-!7時)を行っておりましたが、9月末に工事が完了いたしましたので10月より通常利用が可能となりましたことをご報告いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご留意ください。 敬具
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご留意ください。 敬具
この様に丁寧な通知書を頂けるとはw でもこれは自治会の連絡網ですでに周知の事ですし、そもそも漏水を知って、復旧工事を申し入れても管理会社に無視された為、住民の理解を頂いて時間断水を実施していたのは自治会であり、復旧工事を自治会費から捻出して執り行ったのも自治会なのに、最後の通常利用報告だけご丁寧にありがとうございますw
しかしながらこの書き方だと、さも復旧工事を執り行ったのは、悪徳管理会社の如く書かれてありますので、知らない人が読んだら勘違いされるかも知れませんので、その辺り正確な表現をされるようにお願い申し上げます^^;
といっても、知らない人などこの団地内には殆ど居ませんので、皆が口を揃えて「よくも抜けしゃあしゃあと、こんなど厚かましいことを言う」と某管理会社の評判を更なる評価ダウンへと導いた次第ではあります。
何か思考回路が我々一般人とのズレを感じてしまうのですが・・・・w
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます