Microsoft のサポート担当者は一所懸命、パッチワークに努めている。
タブレットPCはアッサリと更新プログラムの適用を終える。
ノートPCはその後、更新失敗14回に及び、
Microsoft Update スタンドアロン パッケージを取得後、インストール。
再起動後、更新作業の失敗に気づく。
二度、インストールを繰り返したけれど、「再起動が必要です」という
メッセージが更新の履歴に残される。更新作業が完できず、愕然とする。
アプリのインストール情報には更新プログラムが登録され、
タイムスタンプの情報は空白。インストールは完了していなかった。
OSビルドは、16299.125 のままであり、16299.192 になっていない。
ノートPC固有の問題に帰着しているだ、と思われる。
Celeron B820搭載機種の限界なのか、どこに原因があるのだろうか。
月例の更新プログラム配信までおとなしく待っていようか、と思う。
タブレットPCはアッサリと更新プログラムの適用を終える。
ノートPCはその後、更新失敗14回に及び、
Microsoft Update スタンドアロン パッケージを取得後、インストール。
再起動後、更新作業の失敗に気づく。
二度、インストールを繰り返したけれど、「再起動が必要です」という
メッセージが更新の履歴に残される。更新作業が完できず、愕然とする。
アプリのインストール情報には更新プログラムが登録され、
タイムスタンプの情報は空白。インストールは完了していなかった。
OSビルドは、16299.125 のままであり、16299.192 になっていない。
ノートPC固有の問題に帰着しているだ、と思われる。
Celeron B820搭載機種の限界なのか、どこに原因があるのだろうか。
月例の更新プログラム配信までおとなしく待っていようか、と思う。