18:50に入店する。
客数30名程度。女性客が6割を占める。従業員は、CO4名、ホール3名。厨房1名。
714店は、マイク放送とカウンターマンの接客応対を今取り組んでいることをしっかりやれば活気は上回る可能性あり。
今回採用した、カウンターマンを寿司屋の雰囲気をもった接客が出来ないとお客様に馬鹿にされてしまう。
商品は、相変わらず丁寧。乾いた寿司が流れないことも、見習う必要ある。
但し、低単価~高単価の品揃えは714店のほうがある。19:07で客数15名前後となる。
テイクアウトの受注は、3~4件程度連続で入る。
客数30名程度。女性客が6割を占める。従業員は、CO4名、ホール3名。厨房1名。
714店は、マイク放送とカウンターマンの接客応対を今取り組んでいることをしっかりやれば活気は上回る可能性あり。
今回採用した、カウンターマンを寿司屋の雰囲気をもった接客が出来ないとお客様に馬鹿にされてしまう。
商品は、相変わらず丁寧。乾いた寿司が流れないことも、見習う必要ある。
但し、低単価~高単価の品揃えは714店のほうがある。19:07で客数15名前後となる。
テイクアウトの受注は、3~4件程度連続で入る。