2015年入間基地航空祭第三弾
航空祭目玉のBlue Impulseです。
ブルーインパルスは今年T-4を使用してから20周年だそうです(結成からは55周年ハチロクセイバー時代20年、T-2時代13年、そしてT-4)。
T-4も20年ですか、そろそろ後継機種を本気で考える必要はないのでしょうか?
T-4は高性能だからまだまだ引っ張るのかな、普通ならT-4後継機の練習機が妥当な線なのでしょうね。
しかし、T-4の後継機もまだ決定していないですからね。
Blue Impulseの撮影ですが、どうしても枚数が多くなりパラパラ漫画チックになってしまいます。
本当はその中からベストショットをご紹介するべきなのでしょうが、ショウの雰囲気も出したいので、フォトチャンネルでご覧ください。
2015年入間航空祭-3(Blue Impulse)
2015年入間航空祭の他記事です。
2015年入間航空祭-1(YS-11FC、U-125、T-4シルバーインパルス
2015年入間航空祭-2(C-1、U-4)
2015年入間航空祭-4(F-15J、F-2帰投)
航空祭目玉のBlue Impulseです。
ブルーインパルスは今年T-4を使用してから20周年だそうです(結成からは55周年ハチロクセイバー時代20年、T-2時代13年、そしてT-4)。
T-4も20年ですか、そろそろ後継機種を本気で考える必要はないのでしょうか?
T-4は高性能だからまだまだ引っ張るのかな、普通ならT-4後継機の練習機が妥当な線なのでしょうね。
しかし、T-4の後継機もまだ決定していないですからね。
Blue Impulseの撮影ですが、どうしても枚数が多くなりパラパラ漫画チックになってしまいます。
本当はその中からベストショットをご紹介するべきなのでしょうが、ショウの雰囲気も出したいので、フォトチャンネルでご覧ください。
2015年入間航空祭-3(Blue Impulse)
2015年入間航空祭の他記事です。
2015年入間航空祭-1(YS-11FC、U-125、T-4シルバーインパルス
2015年入間航空祭-2(C-1、U-4)
2015年入間航空祭-4(F-15J、F-2帰投)