嫁さん用のGOLFⅣの乗り換えでhighUPを購入致しました🎵
当時のポロには、エマージェンシーブレーキやクルーズコントロール等が付いて無くて、UP!はパークディスタンスコントロールも付いていて尚且つ、シートヒーターまで付いて発売されたので、購入してしまいました😅
UP!はけっこうボディがしっかりしていて、骨太の感じでした🍀
○40㎞でも余裕で流石‼ドイツ車‼でした☀
シートヒーターはスキーにはとても重宝しました❗
ロボタイドATは嫁さんには今一つで、一番の不満はドアミラーが手動だった事で、タワーパーキングで手でドアミラーを格納するのが恥ずかしかったらしいです🙇
それと、高速での、クルーズコントロールの不備ですねぇ、東名名神高速等では、不満は無かったのですが、中央道のキツい坂道で90㎞でクルーズしていた時に徐々に80㎞まで速度が低下し、急に回転数が上がり90㎞に戻った事です。
MTなら不満は無かったのかもしれないですねぇ⁉
当時のポロには、エマージェンシーブレーキやクルーズコントロール等が付いて無くて、UP!はパークディスタンスコントロールも付いていて尚且つ、シートヒーターまで付いて発売されたので、購入してしまいました😅
UP!はけっこうボディがしっかりしていて、骨太の感じでした🍀
○40㎞でも余裕で流石‼ドイツ車‼でした☀
シートヒーターはスキーにはとても重宝しました❗
ロボタイドATは嫁さんには今一つで、一番の不満はドアミラーが手動だった事で、タワーパーキングで手でドアミラーを格納するのが恥ずかしかったらしいです🙇
それと、高速での、クルーズコントロールの不備ですねぇ、東名名神高速等では、不満は無かったのですが、中央道のキツい坂道で90㎞でクルーズしていた時に徐々に80㎞まで速度が低下し、急に回転数が上がり90㎞に戻った事です。
MTなら不満は無かったのかもしれないですねぇ⁉
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます