アリストはカッコ良かったですねぇ❤ジウジアーロのデザインですからねぇ、初代ゴルフもそうですねぇ❗
アリストは14年乗りました🎵車歴は23年で18万キロ走行で中古タイヤショップの社長が手放すなら譲って欲しいと言われるので、申し出の13諭吉でお譲りしました😭タイヤ新品でナビも新品にしてましたのでチョット惜しいかとも思いましたが、部品取りにしかならないと思っていたので、お譲りしました😢
アリストはバブル期の車なので、頑丈でしたが、白煙が出てオイル下がりでバルブリングシール交換、タービンは13万キロで亀裂が入り交換‼ブレーキシステムが16万キロで新品交換‼高い30諭吉⁉エンストエンジン始動不動17万キロでECUコンピュータ交換‼同じくドアウィンドレギュレーター交換❗❗嫁さんがもう怖くて乗りたくない‼宣言‼‼手放す最大の理由はプラスチックの外装品が廃番で手に入ら無くなったから😢カッコ良いアリストが維持できないのが寂しかったです😭
アリストは14年乗りました🎵車歴は23年で18万キロ走行で中古タイヤショップの社長が手放すなら譲って欲しいと言われるので、申し出の13諭吉でお譲りしました😭タイヤ新品でナビも新品にしてましたのでチョット惜しいかとも思いましたが、部品取りにしかならないと思っていたので、お譲りしました😢
アリストはバブル期の車なので、頑丈でしたが、白煙が出てオイル下がりでバルブリングシール交換、タービンは13万キロで亀裂が入り交換‼ブレーキシステムが16万キロで新品交換‼高い30諭吉⁉エンストエンジン始動不動17万キロでECUコンピュータ交換‼同じくドアウィンドレギュレーター交換❗❗嫁さんがもう怖くて乗りたくない‼宣言‼‼手放す最大の理由はプラスチックの外装品が廃番で手に入ら無くなったから😢カッコ良いアリストが維持できないのが寂しかったです😭
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます