朝に学校へ送っていって玄関で別れようとすると、
由紀子が小さな声で
「一緒に行こう?!」
といいました。
ちょっと心細いのでしょうか?
かわいい奴め!(笑)
いやいや!
笑い事ではありません。
こんな事をしていたら、
また親子の関係が密着しちゃう!
大きなパニックが起きると、
由紀子の事が心配でいろいろ手を出したくなってしまうのですが、
由紀子はそれを感じ取って甘えてきます。
不安定なこの時期はその甘えも大事なのですが、
いつまでもその流れに乗っていると大変な事になります。(笑)
でも、簡単に突き放せばいいと言うものでもないし・・・
何か方法は??
(^◇^)。oO(そうだ☆)
由紀子の教室は新館にあって、
本校舎から渡り廊下でつながっています。
実は玄関から校舎の中を通って行くよりも、
玄関の横を外から回ったほうが由紀子の教室は近いのです。(笑)
なので、由紀子と玄関で別れてから、
ちょっと横に歩くと渡り廊下を通る由紀子の姿が見えます。
そこで、もう一度手を振って
「ばいばい!!」
由紀子も笑顔で新館に入っていきました。
やれやれ!
(;^。^A
明日から少しずつ距離をとって、
今週中には2度目の「ばいばい!」はなくそうと思います。
二度目の「ばいばい!」をする場所には中学部の教室があって、
去年の担任のS田先生のクラスがあります。
いつまでもここで甘えごっこをやっていたら、
叱られるかも!(笑)
母子分離、母子分離!!
わかってま~~~す!!
(*゜ー゜*)
=END=
由紀子が小さな声で
「一緒に行こう?!」
といいました。
ちょっと心細いのでしょうか?
かわいい奴め!(笑)
いやいや!
笑い事ではありません。
こんな事をしていたら、
また親子の関係が密着しちゃう!
大きなパニックが起きると、
由紀子の事が心配でいろいろ手を出したくなってしまうのですが、
由紀子はそれを感じ取って甘えてきます。
不安定なこの時期はその甘えも大事なのですが、
いつまでもその流れに乗っていると大変な事になります。(笑)
でも、簡単に突き放せばいいと言うものでもないし・・・
何か方法は??
(^◇^)。oO(そうだ☆)
由紀子の教室は新館にあって、
本校舎から渡り廊下でつながっています。
実は玄関から校舎の中を通って行くよりも、
玄関の横を外から回ったほうが由紀子の教室は近いのです。(笑)
なので、由紀子と玄関で別れてから、
ちょっと横に歩くと渡り廊下を通る由紀子の姿が見えます。
そこで、もう一度手を振って
「ばいばい!!」
由紀子も笑顔で新館に入っていきました。
やれやれ!
(;^。^A
明日から少しずつ距離をとって、
今週中には2度目の「ばいばい!」はなくそうと思います。
二度目の「ばいばい!」をする場所には中学部の教室があって、
去年の担任のS田先生のクラスがあります。
いつまでもここで甘えごっこをやっていたら、
叱られるかも!(笑)
母子分離、母子分離!!
わかってま~~~す!!
(*゜ー゜*)
=END=