今日はレディースのトレーニングに参加してきました
SうらインストラクターとNむらインストラクター
先日のツーリング(峠)でアクセルワークもブレーキングもラインどりも
何もかもがうまくできなかったことを反省し
今日は1からトレーニングしなおし
ピッタリマッチしたメニューで
ブレーキングとアクセルワーク
ブレーキをかけて遊びをとって
丁寧にアクセルを開ける
勿論今日はローでトレーニングをしようと決めていたので
コーススラローム以外は全てローで
ギクシャクしないように細心の注意を払ってのブレーキングとアクセルワーク
それでもどうしてもギクシャクしてしまう
「100発100中にしよう!!」とNむらインストラクターからのお言葉
う~ん。。。頑張るぅ~
何とかギクシャクも少なく丁寧につなぐことができるようになった気がしました
午後からのコーススラロームは2nd
メリハリのあるアクセルワークとブレーキング
ラインどりに注意しながら
セルフステアを邪魔しないように
リーンウィズで・・・
それでもどうしても前のめりになっていく
「肩を下げて・・・」とSうらインストラクターからのお言葉
どうしても肩が張っちゃって・・・
肩を下げて顔は・・・振り返る!!
頑張ってみました
片手でクルクルもなんとなくできました
さすがに両手はなしてクルクルはできなかったけど
セルフステアを感じることのできる瞬間でした
トレーニング終了後
SずきインストラクターによるGW特別デモンストレーション
今日はUターン
アクセルワークとブレーキング・クラッチのつなぎ方と
丁寧に教えていただくことができました
自分のバイクで・・・
リスクを考えるとなかなかUターンをする勇気が出ません
でもレーンボーではできているんだから
一般道でできないわけないんですよね
頑張らなくちゃ!!
SうらインストラクターとNむらインストラクター
先日のツーリング(峠)でアクセルワークもブレーキングもラインどりも
何もかもがうまくできなかったことを反省し
今日は1からトレーニングしなおし
ピッタリマッチしたメニューで
ブレーキングとアクセルワーク
ブレーキをかけて遊びをとって
丁寧にアクセルを開ける
勿論今日はローでトレーニングをしようと決めていたので
コーススラローム以外は全てローで
ギクシャクしないように細心の注意を払ってのブレーキングとアクセルワーク
それでもどうしてもギクシャクしてしまう
「100発100中にしよう!!」とNむらインストラクターからのお言葉
う~ん。。。頑張るぅ~
何とかギクシャクも少なく丁寧につなぐことができるようになった気がしました
午後からのコーススラロームは2nd
メリハリのあるアクセルワークとブレーキング
ラインどりに注意しながら
セルフステアを邪魔しないように
リーンウィズで・・・
それでもどうしても前のめりになっていく
「肩を下げて・・・」とSうらインストラクターからのお言葉
どうしても肩が張っちゃって・・・
肩を下げて顔は・・・振り返る!!
頑張ってみました
片手でクルクルもなんとなくできました
さすがに両手はなしてクルクルはできなかったけど
セルフステアを感じることのできる瞬間でした
トレーニング終了後
SずきインストラクターによるGW特別デモンストレーション
今日はUターン
アクセルワークとブレーキング・クラッチのつなぎ方と
丁寧に教えていただくことができました
自分のバイクで・・・
リスクを考えるとなかなかUターンをする勇気が出ません
でもレーンボーではできているんだから
一般道でできないわけないんですよね
頑張らなくちゃ!!