先日(25日)湖畔にいってまいりました
前回「2ndは・・・」とのアドバイスをいただいたこともあり
2nd封印!!ロー必須でトレーニングしてきました
中級チームのイントラがS木・T居
「う~ぅん行きたい!!」と思いつつ
イントラからも「中級行けば~ぁ!」といわれ
絶対ローと誓った今回は。
と初級で楽しんできました
中級に行くと気が急いてきっと荒いアクセルワークになってしまうかと。。。
おかげでひとつひとつ丁寧に・・・
アクセルワークの勉強をすることができました
でも・・・
簡単にできるわけはないのですが難しいです
微妙なあけ具合がなんとも
ゆっくりあわてず繰り返し挑戦しようと思います
ということで
25日のトレーニング
ブレーキングとオフセットスラローム
直線パイロンスラロームとオフセットスラローム
コーススラローム
2ndとローでのエンジンブレーキと実際にブレーキをかけたとき
旋回スピードがどのように違うか
旋回ラインがどう違うか
ブレーキの賭け具合とアクセルのあけ具合をどうしたらいいか
なかなか難しいところを指摘されました
次回からの課題です
ひとつひとつ丁寧に
あせらずあわてず自分のペースで
時間がかかってもクリアできるようがんばってみようと思います
前回「2ndは・・・」とのアドバイスをいただいたこともあり
2nd封印!!ロー必須でトレーニングしてきました
中級チームのイントラがS木・T居
「う~ぅん行きたい!!」と思いつつ
イントラからも「中級行けば~ぁ!」といわれ
絶対ローと誓った今回は。
と初級で楽しんできました
中級に行くと気が急いてきっと荒いアクセルワークになってしまうかと。。。
おかげでひとつひとつ丁寧に・・・
アクセルワークの勉強をすることができました
でも・・・
簡単にできるわけはないのですが難しいです
微妙なあけ具合がなんとも
ゆっくりあわてず繰り返し挑戦しようと思います
ということで
25日のトレーニング
ブレーキングとオフセットスラローム
直線パイロンスラロームとオフセットスラローム
コーススラローム
2ndとローでのエンジンブレーキと実際にブレーキをかけたとき
旋回スピードがどのように違うか
旋回ラインがどう違うか
ブレーキの賭け具合とアクセルのあけ具合をどうしたらいいか
なかなか難しいところを指摘されました
次回からの課題です
ひとつひとつ丁寧に
あせらずあわてず自分のペースで
時間がかかってもクリアできるようがんばってみようと思います