週末は雨
朝から雨の中湖畔に出かけてきました
今回はO島イントラとN浦イントラ
久々にうれしいイントラでした
旦那は・・・S木イントラ・N田イントラ
なんと素敵なことでしょう!!
今回はブレーキング
直パイスラ
オフセットスラ
8の字
コーススラ
今回の課題
アクセルワークとブレーキング
アクセルのオンオフを丁寧に
しっかりとブレーキを使う
小旋回
リヤブレーキをしっかりと使えるように
小さくくるりんと
雨の中でのブレーキングはどうしたらいいか
路面状況によってどんなブレーキングをしたらいいかを考える
速度によってどのくらいの制動距離になるかを考える
直パイスラ
どんなラインを通ると無駄がないか
8の字はバイクのラインはS字になっても常に体はバイクとまっすぐに
そんなイメージで
Oイントラにお願いして見本を見せていただき
今日の課題の小旋回のことも伝えると
小旋回でのブレーキングとフォームについてお話を伺うことができました
最後の最後
コースすらで転倒
少々悲しい終わり方になってしまいましたが
個人的にお伺いすることもでき
とてもいい勉強のできた1日になりました
朝から雨の中湖畔に出かけてきました
今回はO島イントラとN浦イントラ
久々にうれしいイントラでした
旦那は・・・S木イントラ・N田イントラ
なんと素敵なことでしょう!!
今回はブレーキング
直パイスラ
オフセットスラ
8の字
コーススラ
今回の課題
アクセルワークとブレーキング
アクセルのオンオフを丁寧に
しっかりとブレーキを使う
小旋回
リヤブレーキをしっかりと使えるように
小さくくるりんと
雨の中でのブレーキングはどうしたらいいか
路面状況によってどんなブレーキングをしたらいいかを考える
速度によってどのくらいの制動距離になるかを考える
直パイスラ
どんなラインを通ると無駄がないか
8の字はバイクのラインはS字になっても常に体はバイクとまっすぐに
そんなイメージで
Oイントラにお願いして見本を見せていただき
今日の課題の小旋回のことも伝えると
小旋回でのブレーキングとフォームについてお話を伺うことができました
最後の最後
コースすらで転倒
少々悲しい終わり方になってしまいましたが
個人的にお伺いすることもでき
とてもいい勉強のできた1日になりました