今日新品のスーツケースが届きました
この手前のスーツケースです
無料で新品になりました
はい もうお判りでしょう
ケープタウンから香港経由で関空に帰国して 無事スーツケースも戻ってきた!
と思ったとたん あらら 派手に壊れています
荷物受け取りの片隅にあるカウンターで手続きをしまして
後日 代替品をカタログで選んで連絡したら さっそく配送されたというわけです
このスーツケースは長男のハワイ挙式の時彼が初めて購入したものを 私たちが何度も借りていたものですから
申し訳なくて・・・
あちこち旅した記念に貼っていたシールはどうしましょう
幸い中身には問題なかったので 良かったし
新品になったので ラッキーではありますが
キャセイパシフィック航空は荷物の扱いが荒いということがよくわかりました
この日添乗員さんのスーツケースも破損していて 同じく手続きしていましたもん
スーツケースは傷が付きものでしょうが こんなに壊れた経験は初めてでした
やっぱり Rimowaのアルミとかだと 安心なのでしょうか
でも 重いしなぁ・・・
おススメがあればだれか教えて~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます