パソコンの先生から、”バージョンアップした方が良い”と、言われ
ソフトバンクのプロの人から、
”スマホもバージョンアップしないと、取り込めないよ”と
今まで簡単にスマホとパソコンを繋いで、開いていた画像ホルダーが開かない
携帯のショップへ行って尋ねると
”パソコン上の問題だから、パソコンの会社に問い合わせてください”
富士通に相談すると、”何らかの設定が必要ですので、携帯買った店に相談してください”
店に行くと、”ここでは出来ないから、ソフトバンクに電話して”と
やっと電話して繋がるまでの長い長い時間
繋がった電話で操作すること3時間以上
解決!といかなくて、遠隔操作
丸3日がかり
やっと、全て解決!
こんな時は、「なんでもサポート」窓口があったんですね、、、
”早く言ってよ!”ね