第一声が
はあ?
捏造、言い訳、泣き脅し、賄賂。。。。。毎度お馴染みです。
そんな連中が言う「歴史認識」自体アホらしくて開いた口が塞がりません。
『歴史問題解決に誠意をと韓国 日韓外務次官協議』
にも拘らず、どこまでも上から目線。お笑いです。
『慰安婦像、米西海岸にも=韓国系団体が設置へ―ロス近郊』
<約300万円>の費用は韓国系団体が負担し、6月に韓国から送られていた。
自分の国が、自称先進国であるにも関わらず停電するくらい悲惨なのに、よく「金」あるよねー。
『警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒』
事故調査ってのは、事故の責任を問うためだけではなく、
将来にわたって同様の事故を起こさないためにある、という事が理解出来ていない
安本丹な民度です。
これが「自称先進国」の正体です。
以下引用
2013年7月10日、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、サンフランシスコで事故を起こしたアシアナ航空機に関して米運輸安全委員会(NTSB)が8日に10時間かけてパイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。中国新聞社が伝えた。
また、事情聴取が進んでいないだけでなく、アシアナ航空がNTSBからの警告を無視してパイロットのレベルなどに関して公式のコメントをしていることが調査をより複雑にしているとNTSBは激怒しているという。過去の事故と同様にNTSBはアシアナ航空に対して了解なく公式な発言をしないよう求めているが、アシアナ航空は事故を起こしたボーイング777型機のエンジンが正常に作動していたか、機内システムの稼働状態や乗組員の状態、人員の育成訓練について公式な発言を繰り返している。
調査官と会話した関係者2人によると、NTSBの責任者は発言を制御できないアシアナ航空に対していらだちを感じているとされるが、NTSB報道官は「情報の公開に関してアシアナ航空と協調している」と述べるにとどめている。消息筋によると、NTSBは今後は通訳の正確さを確保することも含め聴取に誤りがないように進めていくとしている。
引用終わり
報道で、
1;寒国の航空会社で、
2;寒国の操縦士と聞いただけで
「あー、これはまた、大言い訳大会開催!」だろうな、と思ったら案の定でした。
客室乗務員の証言とやらも、な~んかキムチ臭ならぬ、うさん臭さも漂います。
米国事故調査委員会も、犯国人の対応マニュアル持ってないのかな?
はあ?
捏造、言い訳、泣き脅し、賄賂。。。。。毎度お馴染みです。
そんな連中が言う「歴史認識」自体アホらしくて開いた口が塞がりません。
『歴史問題解決に誠意をと韓国 日韓外務次官協議』
にも拘らず、どこまでも上から目線。お笑いです。
『慰安婦像、米西海岸にも=韓国系団体が設置へ―ロス近郊』
<約300万円>の費用は韓国系団体が負担し、6月に韓国から送られていた。
自分の国が、自称先進国であるにも関わらず停電するくらい悲惨なのに、よく「金」あるよねー。
『警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒』
事故調査ってのは、事故の責任を問うためだけではなく、
将来にわたって同様の事故を起こさないためにある、という事が理解出来ていない
安本丹な民度です。
これが「自称先進国」の正体です。
以下引用
2013年7月10日、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、サンフランシスコで事故を起こしたアシアナ航空機に関して米運輸安全委員会(NTSB)が8日に10時間かけてパイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。中国新聞社が伝えた。
また、事情聴取が進んでいないだけでなく、アシアナ航空がNTSBからの警告を無視してパイロットのレベルなどに関して公式のコメントをしていることが調査をより複雑にしているとNTSBは激怒しているという。過去の事故と同様にNTSBはアシアナ航空に対して了解なく公式な発言をしないよう求めているが、アシアナ航空は事故を起こしたボーイング777型機のエンジンが正常に作動していたか、機内システムの稼働状態や乗組員の状態、人員の育成訓練について公式な発言を繰り返している。
調査官と会話した関係者2人によると、NTSBの責任者は発言を制御できないアシアナ航空に対していらだちを感じているとされるが、NTSB報道官は「情報の公開に関してアシアナ航空と協調している」と述べるにとどめている。消息筋によると、NTSBは今後は通訳の正確さを確保することも含め聴取に誤りがないように進めていくとしている。
引用終わり
報道で、
1;寒国の航空会社で、
2;寒国の操縦士と聞いただけで
「あー、これはまた、大言い訳大会開催!」だろうな、と思ったら案の定でした。
客室乗務員の証言とやらも、な~んかキムチ臭ならぬ、うさん臭さも漂います。
米国事故調査委員会も、犯国人の対応マニュアル持ってないのかな?