いつもながらマスゴミのタイトルが嗤えます。
何だか日増しに、その劣化ぶりが加速してるようで。
まずは<似事通信>
次に<毎H新聞>
「論点ずらし」とか「チャーハン論法」(これは上西の使い方が違う?)
ネットでパヨク野盗マスゴミがやってる事を揶揄する時に
よく使いますね。
それをマスゴミが
「自分らが日頃やってる事は相手もやってるに違いないニダ」
という思考の元に、相手の事に擦りつける為に使ってるのか
又は、カノ国お得意の
「言われたら同じ言葉で言い返せ」の論法で使っているのか
性格性質が、まさにアッチ系そのまんまです。
先日もテレビ番組で、狂惨党の「アカい小池」が
自分らの実態を暴露されると、顔を真っ赤に
「印象操作ニダ」と喚いてましたが
その「印象操作」も、元々安倍ちゃんが野盗連中に対して使ってましたから。
所詮、マスゴミの脳内なんて、こんなレベルでしかありません。
今までは、情報がマスゴミの「嘘でも報道していい自由」と
都合の悪い事は「報道しない自由」で、
国民の知る権利を阻害されてきたものの
今は、ネット環境の向上に伴い、様々な情報を
各々で収集精査出来るようになったお陰で
「マスゴミの情報支配」の効力が薄れてきた感じでしょう。
が、一方で、まだまだテレビと新聞しか情報を見聞しない層は
いつまでもチン宗教の信者よろしく騙され続けるのでしょうね。
「騙される人は何度でも騙される」
まさに「特殊詐欺」が一向に減らない現状と被ります。