ゼファーを探してる
程度のいいのは当然高い
新車80万くらいだったけど 20年前の程度のいいので70万
新車に近いものなどは90万前後とかいろいろ
メッチャいいのはいらないけど 綺麗なものを見てしまうと
40万前後の状態の悪いものはどうも辛くなってきた
エンジン以外の周辺パーツは自分でカスタムしていけるけど
エンジンの外装状態 起動状態が悪いとダメだし
ラストの一台になるんだから
このあたりきっちりしてる方がいいな
排気量は750 1100でもいいけど
今はここまではいらないな
日本では いろんな場面で750で刻まれるし
750という響きが 雑誌の漫画なんかでも
ケツの青い学生時代の憧れとして刷り込まれてる
これは今でも意識のどっかにあって
分別のある?大人・・・齢ばっかり大人になってはいるが
いろんな天秤ばかりの上で750にした
20前後の小僧時代なら 間違いなく1100にしてたけどな
高校のころからいつもカワサキに憧れてた
Z2,Z1,FX1100の角型 だった
でも手に入れるのはGS、刀、GSX-Rだったり 中型以上はスズキになってた
最終はGSX-R1100だった
1100を降りてから かなり長い年月が経った
もう一度乗りたい
最後はやっぱカワサキをじっくり触っていきたい
Z2じゃないけど これはあまりに時間が経ちすぎててどうしようもない
ゼファーを長い時間かけて 自分好みにZ2ぽく仕上げていくのがいいな
いつか また北海道を回りたいな
今度はゆっくり味わいながら
程度のいいのは当然高い
新車80万くらいだったけど 20年前の程度のいいので70万
新車に近いものなどは90万前後とかいろいろ
メッチャいいのはいらないけど 綺麗なものを見てしまうと
40万前後の状態の悪いものはどうも辛くなってきた
エンジン以外の周辺パーツは自分でカスタムしていけるけど
エンジンの外装状態 起動状態が悪いとダメだし
ラストの一台になるんだから
このあたりきっちりしてる方がいいな
排気量は750 1100でもいいけど
今はここまではいらないな
日本では いろんな場面で750で刻まれるし
750という響きが 雑誌の漫画なんかでも
ケツの青い学生時代の憧れとして刷り込まれてる
これは今でも意識のどっかにあって
分別のある?大人・・・齢ばっかり大人になってはいるが
いろんな天秤ばかりの上で750にした
20前後の小僧時代なら 間違いなく1100にしてたけどな
高校のころからいつもカワサキに憧れてた
Z2,Z1,FX1100の角型 だった
でも手に入れるのはGS、刀、GSX-Rだったり 中型以上はスズキになってた
最終はGSX-R1100だった
1100を降りてから かなり長い年月が経った
もう一度乗りたい
最後はやっぱカワサキをじっくり触っていきたい
Z2じゃないけど これはあまりに時間が経ちすぎててどうしようもない
ゼファーを長い時間かけて 自分好みにZ2ぽく仕上げていくのがいいな
いつか また北海道を回りたいな
今度はゆっくり味わいながら