納車された1400GTR。
中古なのでいろいろと問題点も。
まずローダウンリンクだったので
それを純正に戻した。
バンク角も深くなり、路面が遠くなってやっと安心してコーナーを曲がれる
といった感じ。
ポジションが気に入らないので
アップハンドルになるパーツを購入。
GTR乗りの中では結構定番らしい。
まあまあの値段もする。
日本一貧乏なGTR乗りの俺には、なかなかの出費である。
ノーマルの配線・ワイヤー・ブレーキホースが使えるので
交換しなくていいのが助かる。
あと、フロントのブレーキローターが歪んでいて
ブレーキかけると
かかる → かからない → かかる → かからない
になり、信号に止まるたびに疲れてしまう。
本日、保証期間で直してもらいました。
新品ローターっす!w
いまのところ、こんな感じ。
アクセルオンオフでぎくしゃく感大で、超疲れるのは今後の課題。
※追記
グリップも交換した。
今ついてる純正のグリップがちゅるちゅるで
乗っても、押し引きしてても超疲れる。
ほんで、バイク車庫を探してみたら
レース時代のときのグリップが出てきた。(30年近く前だが一応新品)
汚れてはいるがゴムの劣化はなさそうなので
とりあえずこれでいいかと。(当時価格1000円w)
おお! いいじゃないですか!
グリップも細くて俺好みっす。^^
これで、右腕トラコンがさらに敏感に作動するってこと。
外したグリップは包装して元の場所に保管と。
すてなさい
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