AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

250ガンマ、問題発覚

2009-05-30 22:18:45 | ●RGV250Γ
売りに出すために、整備をしているガンマ。
順調に進んでいるかのように思われていたが
やはり、そう簡単にはいかないのが世の中の常とういうところ。

リヤホイールを、タイヤを回しながら磨いてたら何かが変だ。
手に違和感が・・・



げ、ホイール曲がってる!_| ̄|○
全然気がつかなかった・・・

ま、ホイールはスペアも持ってるからいいや(ちっ!)
さっそくタイヤ&ホイール交換。

スペアホイールもサービスすることで印象良くしたかったのに。
これで、またガンマの価値が下がったじゃねーか!(くそー!)

気を取り直してキャブのOHと。
と、今度は、バルブのシールが固着していてはずれない。
ここは消耗品でパーツが出るところだから
しょうがない、タップ切ってはずすか・・・(ちなみに13370-22D00 バルブアッシ、ニードル)

はずしてみたら、シールが腐ったガソリンで融けてへばりつき
ネジロックのようになってた。
これだもん、バイスで挟んでとろうとしたところで無理なわけだ。
でも、これでオーバーフローの原因はわかったからよかったぜ。

ほんで、次の日パーツ注文にいったら

えーーーーー!!!!! 欠品!?

どーする! どーすんの! どーすんだよ!
つづく(近日)


※追記
13370-22D00 バルブアッシはVJ22Aのでした。
私のはVJ21A。失礼しました。^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中ツーリング再開 | トップ | その後の250ガンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●RGV250Γ」カテゴリの最新記事