売りに出すために、整備をしているガンマ。
順調に進んでいるかのように思われていたが
やはり、そう簡単にはいかないのが世の中の常とういうところ。
リヤホイールを、タイヤを回しながら磨いてたら何かが変だ。
手に違和感が・・・
げ、ホイール曲がってる!_| ̄|○
全然気がつかなかった・・・
ま、ホイールはスペアも持ってるからいいや(ちっ!)
さっそくタイヤ&ホイール交換。
スペアホイールもサービスすることで印象良くしたかったのに。
これで、またガンマの価値が下がったじゃねーか!(くそー!)
気を取り直してキャブのOHと。
と、今度は、バルブのシールが固着していてはずれない。
ここは消耗品でパーツが出るところだから
しょうがない、タップ切ってはずすか・・・(ちなみに13370-22D00 バルブアッシ、ニードル)
はずしてみたら、シールが腐ったガソリンで融けてへばりつき
ネジロックのようになってた。
これだもん、バイスで挟んでとろうとしたところで無理なわけだ。
でも、これでオーバーフローの原因はわかったからよかったぜ。
ほんで、次の日パーツ注文にいったら
えーーーーー!!!!! 欠品!?
どーする! どーすんの! どーすんだよ!
つづく(近日)
※追記
13370-22D00 バルブアッシはVJ22Aのでした。
私のはVJ21A。失礼しました。^^;
順調に進んでいるかのように思われていたが
やはり、そう簡単にはいかないのが世の中の常とういうところ。
リヤホイールを、タイヤを回しながら磨いてたら何かが変だ。
手に違和感が・・・
げ、ホイール曲がってる!_| ̄|○
全然気がつかなかった・・・
ま、ホイールはスペアも持ってるからいいや(ちっ!)
さっそくタイヤ&ホイール交換。
スペアホイールもサービスすることで印象良くしたかったのに。
これで、またガンマの価値が下がったじゃねーか!(くそー!)
気を取り直してキャブのOHと。
と、今度は、バルブのシールが固着していてはずれない。
ここは消耗品でパーツが出るところだから
しょうがない、タップ切ってはずすか・・・(ちなみに13370-22D00 バルブアッシ、ニードル)
はずしてみたら、シールが腐ったガソリンで融けてへばりつき
ネジロックのようになってた。
これだもん、バイスで挟んでとろうとしたところで無理なわけだ。
でも、これでオーバーフローの原因はわかったからよかったぜ。
ほんで、次の日パーツ注文にいったら
えーーーーー!!!!! 欠品!?
どーする! どーすんの! どーすんだよ!
つづく(近日)
※追記
13370-22D00 バルブアッシはVJ22Aのでした。
私のはVJ21A。失礼しました。^^;