CBのタンクのサビ取りをしながらガンマの整備も。
それぞれ空いた時間じゃないとできないから、2台は大変だ。
ガンマもそろそろ完成かと思いきや
タンク載せてガソリン入れたら、コックのところから漏れてやんの。
また、部品注文かよ・・・_| ̄|○
で、コックのとこのOリングを発注したら、Oリングだけでは出ない。
コックとアッセンブリー?・・・って、どういうことスズキさん!(怒!)
あのね、部品が安くて、古い部品も結構出てくれるのがスズキのいいところじゃなかったっけ? え”?
そんなねぇホンダみたいなことしてたらユーザー減っちゃうよ!(つか一人減るけどさw)
もう軽自動車界ではトヨタみたいな売り方になってるし
少し会社、変わってきたんちゃう?
ま、文句言っても、出ないもんはしょうがない。
あるものでなんとかしなきゃ・・・
Oリングの溝のところを液体パッキンで少し埋める。
完全に乾ききらないうちに、Oリングをのせ少し浮くぐらいのところまで沈めてやる。
液体パッキンが完全に乾いてから指で具合を確かめたら、なかなかいい感じ。
ネジのところのガスケットは部品出たからそこだけ新品。
とりあえずつけてみる。
漏れはないようだ。
ま、これでいい感じかな。
さて、CBのタンク・・・・・
それぞれ空いた時間じゃないとできないから、2台は大変だ。
ガンマもそろそろ完成かと思いきや
タンク載せてガソリン入れたら、コックのところから漏れてやんの。
また、部品注文かよ・・・_| ̄|○
で、コックのとこのOリングを発注したら、Oリングだけでは出ない。
コックとアッセンブリー?・・・って、どういうことスズキさん!(怒!)
あのね、部品が安くて、古い部品も結構出てくれるのがスズキのいいところじゃなかったっけ? え”?
そんなねぇホンダみたいなことしてたらユーザー減っちゃうよ!(つか一人減るけどさw)
もう軽自動車界ではトヨタみたいな売り方になってるし
少し会社、変わってきたんちゃう?
ま、文句言っても、出ないもんはしょうがない。
あるものでなんとかしなきゃ・・・
Oリングの溝のところを液体パッキンで少し埋める。
完全に乾ききらないうちに、Oリングをのせ少し浮くぐらいのところまで沈めてやる。
液体パッキンが完全に乾いてから指で具合を確かめたら、なかなかいい感じ。
ネジのところのガスケットは部品出たからそこだけ新品。
とりあえずつけてみる。
漏れはないようだ。
ま、これでいい感じかな。
さて、CBのタンク・・・・・